忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/09:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/23/21:21  ++  徹夜で作業しました。

気づいたら卒制の期限があと少しで正直ビビリました。
そして昨日は徹夜して絵コンテ作業。

テレビ絵本とかNHK版「合唱:粉雪」とかスポンジボブとかを見ながらラフ状態の絵コンテを書いて、気づいたら午前5時でBS2でふたつのスピカがやってたんでそれを見ながら正式な絵コンテを書いてました。

ふたつのスピカのOPはポルノの楽曲つくってる人たちが作詞作曲してたんだが、この作品にはイマイチ合わないんじゃないでしょうか。
どちらかといえば、もうすこし派手なウィッチブレイドとかそういったもののテーマ曲のほうが良かったと思うよ。


はなしずれましたが、そのまま10時くらいまで絵コンテ書いてました。
PCのメモ帳にシナリオ的なものとBGMとして使うレミオロメンの紙ふぶきとかを入れてたんでPC起動時間連続12時間!!
絵コンテ枚数10枚。
いつもより朝がテンション高い。
レミオロメン分は多少残ってる。


あと今日は医科大病院にカウンセリングの予約の電話をかけた。
そのとき知ったんだが、今年の3月以来カウンセリングしてなかったんだよ。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+