忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/21:11  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/03/12:30  ++  MEGANEだ!

村井良大くんのファースト写真集が届きました、今。
すげぇテンションが上がってあたふたしてます。

そのテンションで二階の自室でさっそく写真集の入っている箱を開けました。
(兄が夜勤のため2階で寝てるのカチ無視してました。ゴメンナサイ)

裏表紙がM・E・G・A・N・E!!
まさかのメガネ装備。
啓介アニキ(レミオロメン)ばりのメガネ装備。
ウラタロス(電王)ばりのメガネ装備。
(いまエロいメガネだと思われる2名の名前を出しましたが、メガネ装備の村井くんはエロじゃなかったです。)

その衝撃でまともに見られないorz。
透明カバーも開けれないorz

というわけで、クローゼットのレミオロメンが載ってる雑誌が大量に入ってる引出しで寝かしておくことにしました。
多分、日曜くらいにハイテンションになりながら見るんだろうな・・・。
初めて買ったレミオ表紙の音楽と人もそんな感じでしたから。(3年前なんですね。もう。)
あの頃はよかったなぁ。(遠い目)
まさかカブトがまた動いているのを見れるなんてその時思ってなかったなー。(ディケイド・カブトの世界)
まさかパキラで残念な出来事が起こるとは思ってもみなかったなー。(お察しください)




今テンション通常に戻りました。

さて、ここからはレミオ関連の話。
StartingOverのPVがようやく明日解禁ということですごく楽しみです。
そして神宮司治さんがブログを再開したということで・・・・。
さっそく昨日の日記を読みましたが、いつも通りどこかの主婦見たいな感じのブログで面白かったです。
あー。。。。。
あとは・・・・。
一昨日に買ったB-PASS。
レミオロメンが載ってる3ページだけ目当てだったのですが、legoも載ってたのを発見して嬉しくなりました。
legoのインタビューを読むのは初めてだからうれしい偶然。

それに関連して、藤巻さんのQ&Aを読んで俄然「1Q84」が読みたくなりました。
早く読みたいな~。
早く文庫化してくれないかしら・・・。
ハードカバーでも良いんだけど、お金が・・・。・

PR

無題

よかったですね、写真集!
眼鏡…!!
どんな人だか知らないのに"眼鏡"ってだけでテンションあがるわたしです←
にしてもganoさん…"エロい眼鏡"って(笑)


レミオは明日PV解禁なんですね!
やっとだ♪
おさくんもブログ復活しましたね!
"主婦みたい"っていう表現に、またもや笑ってしまいました(笑)
ganoさんうまい!
確かにそんなかんじのブログですよね←

  • :2009年07月03日金
  • +URL
  • +:わだ
  • +
Re:無題
>>エロい眼鏡
エロい眼鏡はエロい眼鏡ですよ(笑)
啓介アニキのMCの下ネタとか、クロマツアーの時のパンフレットの写真の目なんか特にエロい眼鏡の象徴です。

眼鏡は男性をかっこよくさせます。女の子に関しても同じです。


>>治さんのブログ
本当に主婦よあれは。
そこがまた面白くて読んじゃうんですけどねww
治さんおもしろすぎます。
【2009/07/04 10:04】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+