忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/22:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/10/13:22  ++  菅野よう子だったり菅野よう子だったりしますけど、基本はレミオロメンファン

やべーなと思う今日この頃。
本格的に腐女子なんですもん。マジで。
エンドレスでテニミュ四天宝寺5Bバックステ見まくってます。
アレが好きです。
Bキャス財前の暴走(師範の頭にスプレー)から村井くんによるシュールなコント、そして眼鏡×2と「んちゃー!」の流れが好きです。。
てか5代目チームは本当に仲が良すぎますよね・・・。


レミオロメンのライブDVDでもこんなバックステージが見たいです。
多少ストイックなところとか見せつけられて自分は鬱になるんでしょうけど・・・(オイ
とりあえず、治さんがミックスジュースを作ったりとか、3人がサッカーしてるところだけでもいいんです。
もっと言うとCSフジのドキュメントをそのまま特典ディスクにすればいいって思います。
てか需要あると思うんで是非ともやってください。
レミオタが買い占めます。



そういえば、シャア専用ブログ経由で田中公平さんのブログに行ったらすっげぇものを発見!
田中公平さんと菅野よう子さんのツーショット!!!
すごすぎだったんで思わず保存。
これのすごさって、90年代でたとえるなら小林武史と小室がツーショットするような感じだからもうすげぇとしか言いようがない。(たとえで言ったツーショットは自分の記憶では存在しない。)

えっと・・・・さいたまスーパーアリーナで行われた菅野よう子さんのイベント。
スペシャルライブみたいな感じなのでしょうか・・・・。
たぶんこの流れだったらDVD化されると思うんで、観てみたいって顔してます。
菅野よう子さんの声ってやつを聞いてみたいんだ。




ところでレミオのさいたまライブはDVD化されないのでしょうか・・・・。
エイベックスの人。。。。お願いだからやってくれ。
自分大喜びで買うから。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+