忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
07 2018/08 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 09

:2018:08/17/22:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:11/16/14:23  ++  いきなり二転三転。

一度はパスワード認証制にしたのですが、れみおろぐの小雪さんからのメール相互リンクがなくなるとの話で「レミオファンのみんなとのつながりを切りたくはない」と思い、パスワード認証を解除しました。

自分で思いついたストーリーは今後「戯言小屋。。。」に書いていくので、気が向いたら見てやってくれたら嬉しいです。
PR

:2009:09/29/16:40  ++  

必要なのはアイデンティティだ。


自分が出来ること

自分の価値

少し解らなくなる。
小さいものだから自分一人だと見失いかける。

きっかけがあれば見出だすことができるのか…。


私は一体誰であり、何であるのか…。

前田香奈子という存在もgano-01という存在もいないのではないか。

ただ私というからっぽの存在があるだけた。


レミオロメンもガンダムも仮面ライダーも、自分自身を埋めるための要素でしかなく、それに対する感情が無意味な気がする。

:2009:08/13/04:22  ++  緊張し過ぎて

今日、夜が明けたらディケイドの映画を見に行くのですが…。
緊張し過ぎて眠れずケータイを弄ってます。

大袈裟なんて言わないでくださいよ…。これには立派な理由があるんですから…。








だって初めてなんですもん。
仮面ライダーの映画。
スーパーヒーロータイムの劇場版。夏休みの少年少女付き。

カブトの映画の時、見たかったのに勇気がなく行けなかったこと…。
電王もキバも電ディケも同じく。

だから今度のディケイドこそ!と




で、テニミュを一緒に見た友人を道連れに行ってくる訳です。


Gacktライダーマン楽しみだな…。
Gacktテーマ曲の作品(Ζガンダムとディケイドしか見てないけど)にハズレはないような気がします。

:2009:06/18/10:39  ++  無題

少々わからなくなってきてます。
いろいろと。
確かな手触りというのを実感したりするのは難しいことだとおもうんですよ。
自分が日々成長していると実感することとかそういったことなどは。
自分にはそう思うことが限りなくゼロに近い。(カレーを作るのは別だけど)

昨日美容室の予約をする際、自分の優柔不断さとか電話での受け答えの下手さを実感して少々鬱になったりして自分ってダメな人間だというのを実感しました。
ダメな意味で実感してどうするよorz

髪は無事に切ってきました。
本当にベリーショートになってきました。




朝起きる。
7時ちょっと前。
携帯の目覚ましが鳴る。
StartingOver

さいたまスーパーアリーナで聴いたっけ
久しぶりに胸の奥深くまで藤巻さんの声や音楽が響いてきた
妙にしっくりくる
すごくいい実感。
これだけで幸せだとおもった
敏感とは程遠い生活で
日に日に自分の感覚が鈍って行ってるけれど
こういうところは敏感でいてくれたというのは嬉しいな


 

:2009:06/07/21:35  ++  iPod touchでインターネット

自宅の中限定でiPodtouchを使ってのインターネットが出来るようになりました〓

マジでうれしいっス!



まあそんなことは良いんだけどね。



いやはや、なんか時々ネットでズレを感じてしまい切なくなる。
ネットは情報の集まった夢の島みたいで、冷静になって見渡してみたらうんざりしてしまいます。
キラリと光るものは本当に一個あるかどうか…みたいな。

自分は何を求めてるのか。
それは妄想であったり、温もりであったり。


難しいな…。