忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
01 2020/02 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 29 03

:2020:02/19/09:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:05/05/23:06  ++  夕方中レミオ

レミオロメン さいたまスーパーアリーナ スペシャルライブ1日目終わりました!

スゲー最高だったです。

やっぱりレミオロメンはいいね!
トークはいつも通りグタグタなんですが、パフォーマンスは熱いのなんの!


新曲も聞けたし、スーパーレミオサタイムもあったし、透明も聞けたし、久しぶりに五月雨も聞けたし満足♪満足♪


相変わらず藤巻亮太さんは素敵でした。



あとライブの主催がテレビ朝日。
あしたの公演はフジテレビNEXTで放送。

業界はどうなっとるねん!
PR

:2009:05/03/14:01  ++  ドリライ後のクルック

いまマザークルックで昼食してます♪

ドリライの一発目は面白かったです♪
テンションがおかしくなりそうでしたw(゜o゜)w
細かいことはあとで書きますが、半端ねーくらいに燃えました!
なんというかもっと遠くへ並の熱さ。
ヤベーマジでヤベー。

村井くんカッコイイ!
でも藤巻亮太さんのほうがという私はレミオロメンオタです。

:2009:04/10/22:29  ++  初ケータイ更新

現在進行系で呑んでおります。

来月の東京さいたまライブ旅行(テニミュドリームライブ3公演とレミオロメンスペシャルライブ2公演)のためのブログのケータイ更新テストです。

明日からレミオの新曲がアリナミンのCMで流れますねー。
多分アリナミンとレミオロメンの曲で身体的にも精神的にもだるおもを解消させる狙いですね!

わかります。



:2009:03/09/15:15  ++  3月9日に幸せを感じる。

なんとなく伝えることと伝わってるって返事をすることってすごいなと思いました。

きっかけは・・・・・村井良大くんの昨日付けのブログでして。
同じ日の朝早くの日記に自分もコメントしたんです。
「今日のディケイドすごくよかったですよ」という感じで。
100件以上のコメントのなかの1つ。多くのファンの一人として。

次のブログにファンの方がくれたコメントに関する感謝の言葉があって、
しっかり伝わってるんだなとうれしくなったんです。


ファンの想いが本人に伝わって、血となり肉となる。

本当に小さいことなのですが、これって大切なことだと思うんですよね。

たとえファンのコメントに対する感謝がこうやってブログとかになくたって、そうやって大好きな人のもとに届いていると思ったら、こっちまでうれしくなります。



私はそのことを改めて感じまして、うれしくなってレミオロメンにメールしました(村井くんではなくレミオロメンに)
彼らのおかげでこう思えることができるからとしか言いようがありません。
それは石川・名古屋で3月9日大合唱をできたうれしさとか、レミオロメンを通じて知ったつながりとか、幸せを感じることとか。
しっかり自分に伝わったということをこっちも伝えたいと遠くから合図するように。


少し小雪さんのとこのエントリーとかぶってしまいますが、偶然こういうことを(3月9日に)再発見できたので、いろいろと感慨深いです。





改めて思うこと。

私は通りすがりのレミオロメンファンです(ディケイドの決め台詞ぱくりましたごめんなさい)

:2008:08/17/20:41  ++  J-WAVE LIVE 2000+8

昨日のライブの話。

開始前にいろんな事情で原宿から信濃町を電車移動し、国立競技場付近からまた原宿まで炎天下の中徒歩で戻ってくるという暴挙をしてました(笑)
前日はコミケと冒険王で熱中症になりかけてたのに、今度も同じようなことしてました。
そのあとでスタバで休憩をとったり、(熱中症になってたのに)会場前で屋台で買ったビールを飲んだりと普段味わえないようなことをしてた様に思います。


セットリストとかはJ-WAVEのサイトをみたらわかると思いますが、レミオロメンまさかのトリですよ。
ほんとに。
自分にとってはじめての夏フェスでレミオがトリなんて贅沢だなと思いました。
アンコールありだし。しかも太陽の下だし。
座席の位置はちょうどよく啓介アニキが見えるところでした。
ここからだと藤巻さんも治さんもばっちり見えた。(ついでにクシくんも)
でも皆川さんが確認できなかったのが少しばかり(全体からしたら0.5パー以下だけど)悔しかったです。
それ以外はレミオはバッチリすぎた。

レミオ以外では奥田民生さんとトータス松本さんのライブがすごく印象にのこってるというか楽しかった!!
あの緩いトーク、それなのに演奏はテンション高いしアゲアゲだし。。。
ものすごくよかった。
でもトータス松本さんが出てきたときに
「あっ、この人ガンダムオタで安彦立ちに詳しい人だ」
と変な偏見・・・・というか同類意識をもってしまったのはダメだなと思いました。

あとドラムたたいてる人がニクニクしい(堀之内大介さまを大人にしたようなww)人が多かったですね。
治さんだけなんだか文科系に見えてくるのが不思議だ。
というかドラムやってるひとって大体の人が体育会系にみえるよね。