忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/12:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/17/20:41  ++  J-WAVE LIVE 2000+8

昨日のライブの話。

開始前にいろんな事情で原宿から信濃町を電車移動し、国立競技場付近からまた原宿まで炎天下の中徒歩で戻ってくるという暴挙をしてました(笑)
前日はコミケと冒険王で熱中症になりかけてたのに、今度も同じようなことしてました。
そのあとでスタバで休憩をとったり、(熱中症になってたのに)会場前で屋台で買ったビールを飲んだりと普段味わえないようなことをしてた様に思います。


セットリストとかはJ-WAVEのサイトをみたらわかると思いますが、レミオロメンまさかのトリですよ。
ほんとに。
自分にとってはじめての夏フェスでレミオがトリなんて贅沢だなと思いました。
アンコールありだし。しかも太陽の下だし。
座席の位置はちょうどよく啓介アニキが見えるところでした。
ここからだと藤巻さんも治さんもばっちり見えた。(ついでにクシくんも)
でも皆川さんが確認できなかったのが少しばかり(全体からしたら0.5パー以下だけど)悔しかったです。
それ以外はレミオはバッチリすぎた。

レミオ以外では奥田民生さんとトータス松本さんのライブがすごく印象にのこってるというか楽しかった!!
あの緩いトーク、それなのに演奏はテンション高いしアゲアゲだし。。。
ものすごくよかった。
でもトータス松本さんが出てきたときに
「あっ、この人ガンダムオタで安彦立ちに詳しい人だ」
と変な偏見・・・・というか同類意識をもってしまったのはダメだなと思いました。

あとドラムたたいてる人がニクニクしい(堀之内大介さまを大人にしたようなww)人が多かったですね。
治さんだけなんだか文科系に見えてくるのが不思議だ。
というかドラムやってるひとって大体の人が体育会系にみえるよね。

 

PR

無題

お疲れ様です(^○^)徒歩、相当大変でしたよね!?

その豪華出演者の中でトリって本当にすごい★レミオロメンってすごいなぁ!!
gano-01さんがみられた位置もいいですね♪
トータス松本さんってガンダム詳しいんですね!!初めて知りました(^^)
10月にCSで放送してくれるのがますます楽しみになりました!!

  • :2008年08月19日火
  • +URL
  • +:紗葉
  • +
Re:無題
>お疲れ様です(^○^)徒歩、相当大変でしたよね!?
前日が相当大変だったのにその日も無茶しちゃいました!
でも、徒歩でも国立競技場から原宿まで結構近いので大丈夫です。
専門学校のときそれ以上の距離を歩いたときもありますから。

>その豪華出演者の中でトリって本当にすごい★レミオロメンってすごいなぁ!!
>gano-01さんがみられた位置もいいですね♪
紗葉さんも知ってるとおり幸運にもいいところで見られたので、贅沢この上なかったです。
石川から来てるんでよりいっそうそう思いました(^^)

>トータス松本さんってガンダム詳しいんですね!!初めて知りました(^^)
コレはおととし放送された雨トーークのガンダム芸人でVTRゲストとして出てたときに発覚したものです。ぶっちゃけるとTMR西川さんよりも濃いです。

>10月にCSで放送してくれるのがますます楽しみになりました!!
おぉ私はCSみれないのでCS放送の感想お願いしMAX!!
【2008/08/19 18:14】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+