忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/12:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/03/17:24  ++  MRIやってきた。

日曜から歩くと右ひざが痛かったので病院にいってきました。
免許更新のついでに。
そしたらレントゲンとって、骨に異常ないから今度はMRIやれっていわれました。
本当なら数日後だったのにMRIにキャンセルがでて運良くMRIの検査が出来ました。
20分も動かないでいるのって大変だとおもってたのですが、目をつぶって妄想してたら少し寝てしまいあっという間でした。
検査結果は15日だって。

今日は朝から金沢の向こうの免許センターにいってきたので疲れました。
PR

:2008:05/20/18:39  ++  にゃんだかな~。

ネットは狭いようでひろい。
知ってる人が叩かれているのをみて傷つくんだけど、自分はどうかというと批判めいた言葉を乗っけてたりするんで矛盾してるように思います。
人の振り見て我が振りなおせ、っていわれたらそれは実行していきたいのだけど・・・・どうなんだろう。

正直つらいです。
ブログでは痛いことは書きたくないし辛いことは書きたくないけど、ちょっとだけ話してもいいですよね。

とりあえず人が読んで辛くなったり苛立ちを覚えるようなことはネットで言わないで置こうとおもいます。

:2007:12/28/23:06  ++  みんな・・・。

みんな生物
みんな命
みんな夢
みんな私
みんな音楽
みんな音

みんな小出ビッチ
みんなWINK SNIPER
みんな「おやすみなサイクロン」
みんな大久保さん
「クリスマスかよ。」

みんな田仁志
みんなお米
みんなSAMURAI
みんな王子
みんな「4年と2ヶ月と15日~♪」
「小松に来ると考えるとアレ」

みんな吉田君
みんな守くん
みんな舞子さん
みんな半沢良
みんなウルシバラ
みんな「おいら傘ネコ」
みんな「狛犬」
「ナカムラコー」

みんなジマング
みんな領主
みんなアラマリ
みんなノアさん
「レッツゴーニコニコ動画」

みんな絶望先生
みんな風浦可符香

みんなで履き違え



ただなんとなく言いたかっただけです。
反省ついでにあした金沢にいって「パンズ・ラビリンスを見てきます」

:2007:10/18/22:52  ++  5万円が無駄になりました・・・どうすればいいのか。

この前いってたi-Pod届いたので買ってきたのさ!
そしてネットで最新バージョンのiTunesをダウンロードして(そうしないと使えない・・・そんなi-Podタッチ)いざ行かん新世界ぃ!!

とおもったらインストールできません!!何度やってもインストールできません!!
どうせならCD-ROMつけてくれればよかったのに!!!
これじゃ気持ちよくおやすみなサイクロンできないじゃないか!!!!
明日は職場で掃除しなくちゃいけないのに!!

本当に最近ついてない!!
N-18ベボベ2週目も録画しわすれ!!
もう畜生!!

11月12日(月)が仕事が休みで土曜日が出勤なんて気持ち悪い~♪(「祭りのあと」風に)
本当に残念だったネェですよ(今度はじまんぐ風に!!)

知恵の輪シリーズで啓介アニキが下ネタいってこんにちわ!ですよ。
その話を振ったのが亮太ロメンという意外な事実。
亮太ロメンの頭の中でもエロな妄想が!!


あれ?話おかしくなってるな(笑)
とりあえず5万円無駄にして動揺しちゃってるんですよ。

とりあえず久しぶりに勇者王誕生!を聞きます。
こんにちわ!ガオガイガーです♪
ちなみに今聞いてるのはレミオロメンのすきま風です・・・フェスタ音源の・・・。

あと今日はピコリロとトワイライトも聞きました。

レミオ聞いてロックンロール。


:2007:07/15/16:43  ++  Revoがまたやった。

ap bank fes台風で中止になったそうですね・・・。
静岡まで魂とばしてがんばってたのに・・・(´Д`)

とりあえず、もうすぐベボベのライブまで2ヶ月のところです。
そういえば全然きいてない・・・ベボベのインディーズアルバム。
あとパキラのお友達からもらったテナーと髭とベボベのインディーズ時代の曲が詰まったMDもきいてない。
はやくベボベ制覇したいのに・・・仕事のストレスからかレミオを求めてしまう・・・。


そんなわけで日々をすごしてます。
サンホラのことなんてしらねぇー!!!という感じなのですが、私の誕生日の前日に発売されるという「聖戦のイベリア」の情報をキャッチしたわけですよ。
初回限定版にPV収録のDVDがついてくる・・・・それなんてレミオロメン茜空ですか?もしくはガクトのメタモルフォーゼでもいい。

しかもレミオのDVD付き初回よりも500円高い。
見えざる腕の様子じゃイベリアPVも低クオリティーになりそうだし・・・。
かなり文句があります。
茜空や蛍みたいにきちんとした映像作家に作ってもらってその値段ならオレは文句ないよ。
ベボベの抱きしめたいのPVみたいに最終的にオチがしっかりしてれば文句ナイ。
というかサンホラはアニメでPV作ってもらったほうがいいと思うんだ。
それこそRUNを作った大学院生とか・・・・、原作クラッシャーのGONZOあたりにさ。