忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/10:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/18/22:52  ++  5万円が無駄になりました・・・どうすればいいのか。

この前いってたi-Pod届いたので買ってきたのさ!
そしてネットで最新バージョンのiTunesをダウンロードして(そうしないと使えない・・・そんなi-Podタッチ)いざ行かん新世界ぃ!!

とおもったらインストールできません!!何度やってもインストールできません!!
どうせならCD-ROMつけてくれればよかったのに!!!
これじゃ気持ちよくおやすみなサイクロンできないじゃないか!!!!
明日は職場で掃除しなくちゃいけないのに!!

本当に最近ついてない!!
N-18ベボベ2週目も録画しわすれ!!
もう畜生!!

11月12日(月)が仕事が休みで土曜日が出勤なんて気持ち悪い~♪(「祭りのあと」風に)
本当に残念だったネェですよ(今度はじまんぐ風に!!)

知恵の輪シリーズで啓介アニキが下ネタいってこんにちわ!ですよ。
その話を振ったのが亮太ロメンという意外な事実。
亮太ロメンの頭の中でもエロな妄想が!!


あれ?話おかしくなってるな(笑)
とりあえず5万円無駄にして動揺しちゃってるんですよ。

とりあえず久しぶりに勇者王誕生!を聞きます。
こんにちわ!ガオガイガーです♪
ちなみに今聞いてるのはレミオロメンのすきま風です・・・フェスタ音源の・・・。

あと今日はピコリロとトワイライトも聞きました。

レミオ聞いてロックンロール。


PR

無題

いいな-♪
i-Pod今、目茶苦茶欲しいんですよ私…
羨ましいィ↓↓

レミオ聴いてロックンロール♪
微妙に堀くんだ-焦??

  • :2007年10月19日金
  • +URL
  • +:@
  • +
Re:無題
i-Podがあればいつでもレミオとか聞くことができますもんね♪
実はnanoは使えるんで比較的大丈夫なほうなのですが・・・(汗)

少しホリ君なのは毎日欠かさずホリ君のブログを読んでるからなんです(^^)
彼は実に面白い。
妄想になっちゃうけど、もし話すことができたら彼と一緒に仮面ライダーカブトの話をしまくっていたい位です(笑)
【2007/10/20 18:06】

無題

えぇー、インストールできないなんて、それじゃタダの鑑賞用i-Pod touchになっちまうじゃありませんか! 「5万円が水泡に帰す。」・・・なんてシャレにもなりませんね・・・(苦笑)

亮太ロメンは以前「男はみんなエロでバカ」発言をしたことがあるそうですから、まぁ・・・きっとときどきエロいこと考えてるんでしょうね!

  • :2007年10月20日土
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
もうしゃれになんないので、これはタイムカプセルの中に入れちゃいます。
むしろ・・・木燈さん使いません?木燈さんのパソコンならまだ大丈夫なはずです!(オイ!)
そうすれば本望ですよ(半分冗談です。)

亮太ロメンがそんな発言をしてたんですか!!
なんか少しイメージ違・・・・亮太ロメンの新しい一面が見れましたよ。
というかその名言は女にも使えるんじゃないですか?
わたしなんかまさにそうですよ。
ココではいえないくらいエロな想像しまくって悶々としてる日々です(笑)
【2007/10/20 18:17】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+