忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/09:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/20/18:48  ++  ニコニコ動画さまへ。

こんにちは!
藤巻亮太さんと堀之内大介さんとアラマリが好きなレミオタベボベファンサンホラーです!

いま久しぶりにサンホラの雷神の系譜などを聞いてます。
久しぶりに澪音の世界を聞きました。
いつもなら蒼の世界です。
レミオロメンです。
Arkはラルクというよりもサンホラなレミオタです。

最近レミオとベボベしか聞いてません。

COUNTDOWN JAPAN07/08に行きたいです。
いけたとしたらインデックス大阪に行きたいです。
東京は遠いですから。

それが無理ならテニミュの小松公演のときに小松のうらら(劇場な)の楽屋に忍び込んでボウケンブラックくんに亮太ボクロをつちゃおう大作戦を決行するのみです(ちょっとだけ似てます。雰囲気が何度なく似てます)

あれ?タイトルの内容とすこしずれてきてますYO。
なんか小出くんがただ言いたいだけでホリ君の罰ゲームを増やしちゃってるくらいに言いたいだけになっちゃってますよ。

とりあえず、ニコニコ動画さまへ
ベボベの「愛してる」のサビに入るときに
一万年と二千年前から~♪
って入れるのやめてください(笑)
サビが
あーいしーてーるー
だからさ・・・。
一万年と二千年前からあいしてるううううううううぅぅぅぅぅ!!!
と勘違いすんじゃんか!
パチンコのCMになっちゃうジャン。
創聖のアクエリオンとは違いますからね。
この「愛してる」は菅野よう子ワールドじゃなくて小出祐介ワールドですから!

でもまだまだこの「愛してる」も「創聖のアクエリオン」も弾幕ソングは極めてません!
粉雪は藤巻さんの顔が見えなくなるほどに弾幕してますよ。
アップになってるのにもかかわらずな!
で藤巻さんがカメラ目線になったら「こっちみんな!」ってコメントが入るの・・・・。
テニミュの2代目乾が変な踊りでカメラに近づいてくると「こっちくんな!」ってみんな言います。
それとおんなじです。

あれ?またなんか変な方向にいきましたYO。
あとニコニコのサンホラー率は異常。

いつかまじめにロックを聞いてみたいです。
PR

無題

そういえば、ホリくんの罰ゲーム増えたよね~(笑)
ウチのときに髭剃るってのが増えたけど、あと名前が「台」になったりだっけ~??
20日発売のrockin'on JAPANに、ベボベが年内にアルバムリリースって書いてあったよ~♪

  • :2007年10月22日月
  • +URL
  • +:なおと
  • +
Re:無題
ブログみてたらものすごく増えてましたよね(笑)
金沢ではそんなこと言ってなかったのにorz
筋肉キャラやめるとかだんだんエスカレートしてる罰ゲームを言ってる小出ビッチは鬼ですな。

おぅ!ベボベ年内にアルバムリリースですとぅ!!
今年のベボベは頑張ってますネェ(実は去年のことはまったく知りません。)
レミオも12月に新曲出すみたいだし、BUMPのシングルも気になってるしどうしよっかなぁ(´∀`)
【2007/10/22 20:06】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+