忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/06:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:05/20/18:39  ++  にゃんだかな~。

ネットは狭いようでひろい。
知ってる人が叩かれているのをみて傷つくんだけど、自分はどうかというと批判めいた言葉を乗っけてたりするんで矛盾してるように思います。
人の振り見て我が振りなおせ、っていわれたらそれは実行していきたいのだけど・・・・どうなんだろう。

正直つらいです。
ブログでは痛いことは書きたくないし辛いことは書きたくないけど、ちょっとだけ話してもいいですよね。

とりあえず人が読んで辛くなったり苛立ちを覚えるようなことはネットで言わないで置こうとおもいます。
PR

無題

うーん・・・ネット社会はホント油断できないですからねぇ・・・。すぐに叩かれたり炎上したり。
でも書きたいことなら書いてもいいと思いますよ。本当に辛くなったりとか。うちはそういうときに限ってうまい言葉もかけられなかったりしますが・・・(ぉ

ってか今週神戸に来るんですか!? おお! 地元ですよ地元! 隣の隣の市ですよ!
神戸行ったらなんといっても北野は抑えとくべきです。風見鶏の館などなど異国情緒あふれてるし、微妙に神戸の街が見下ろせるのでめっちゃいいとこですよ!
あと神戸の洋菓子はおいしいです。兵庫県は洋菓子の消費量全国1位らしいですし(笑) 風月堂やモロゾフあたりがオススメです!
なんか神戸と聞いた瞬間にエキサイトしちゃいましたよー。何はともあれ楽しんでくださいねー!

  • :2008年05月22日木
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
書きたいことでもミクシィみたいなSNSみたいなとこでは書いて良いとは私も思うんですけどね(;><)
昔ならノートに書いてたのニュアンス全部ブログに移しているというのは私は少し危険かなと思うわけです。
「死ねばいいのに」とか「うざい」とかそういった人を傷つけることばというのは特に。
不安になったりメンタルですごくふさぎこんでるときはイイと思うんですけどね(汗)

神戸いってきますよ!
目的はテニスのミュージカルのドリームライブですけど(笑)
ハイ。
そこでレミオのライブとは違う感じでエキサイトしてきます。歌とかで爆笑してきます(オイ
昨日はうかれて黄色のサイリウムかって来ました!
洋菓子有名なんですか!
行きます行きます!!!
風見鶏の館とか母が見たいとかいってるので絶対に見に行くと思います。
本当は木燈ちゃんにも逢いたかったんだけど、やっぱりバイトとかあるから無理だよね。でもすごく楽しんできたいと思います!
【2008/05/22 14:50】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+