忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/08:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:05/26/18:47  ++  テニスのミュージカルのライブin神戸。

ミュージカルテニスの王子様ドリームライブの千秋楽にいってきましたYO!!

神戸のポートアイランドのアリーナが会場で、会場についたらすごい数の女性が!!
私は見た感じ「見に行きそうな人種」なのでかなりなじんでました。

会場に入ると思ったよりも小さかったです。
名古屋のガイシホールの3分の2くらいの広さで、アリーナというよりも体育館といったほうが早いのではと思いました。
そんな会場なので、部長さんがリフトにのって手を振りながら登場したり、沖縄の学校の人がワイヤーにつるされて空を飛んでたりしてましたよ。
ジャニーズJrのライブさながらのパフォーマンスでびっくりしました。

でも一番驚いたのは

ステージにギターとベースとドラムがないことかな♪
(オイ

でもすごく面白かったのです。
ギターもベースもドラムもなくたって、若い子がいればすごく盛り上がることができました。
まぁレミオとベボベとは違う角度で楽しめるライブです。
涙ありコントありバラードありというバラエティーにとんだライブ!!

で今回の公演でミュージカルを卒業する人が2人いたのだけど、レギュラー役の人はそういったサプライズがあったのだけど1年トリオの堀尾に関してはスルーだったそうです。私は全然しりませんでした。
このときと同じだと思ってください。
(←レミオでいうとね)


そのライブの帰りに混乱が起こると予想されたのか、兵庫県警が出動していたのには驚いた。
その日にG8の環境会議が行われてたらしいので兵庫県警は大変だったのではと思った。
そのおかげで神戸滞在中は警備してるヘリコプターの音がうるさくて自重してくれと何度も思いました。
PR

お久しぶりです!!

今日やっと中間テストが終わりました・・・!!なんだかすごく楽しそうですねッ♪♪私も行ってみたいです(^^♪
ろくでもない私のブログですが(笑)リンクなどはしてもよろしいでしょうか??

  • :2008年05月28日水
  • +URL
  • +:紗葉
  • +
Re:お久しぶりです!!
紗葉さんこんにちわ!
中間テストお疲れ様です!
このライブは原作しってるからなのかも知れないですがライブは楽しかったです!
でもいろんな意味ではまったらキケンです(*^▽^*)
リンクの件は全然大丈夫です!むしろOKです。
【2008/05/28 22:29】

ありがとうございますッ(^^)

中間テストはもうだめだめでしたヽ(τωヽ)ノ
では、早速リンクさせていただきますッ!!
私も今度レミオロメン以外のライブにも参戦してみたいです♪♪

  • :2008年05月30日金
  • +URL
  • +:紗葉
  • +
Re:ありがとうございますッ(^^)
▽紗葉さん
こちらこそどうもです(^^)
レミオ以外だとベボベがお勧めですよ♪
【2008/06/01 12:06】

あーッ!!

コメントありがとうございました!!
最近、ベボベ(でいいのでしょうか??)結構好きなんです!!
change??でしたっけ!?あの曲しか知らないので偉そうなこといえないのですが・・・
お勧めされたらなおさら、行きたくなっちゃいました♪

  • :2008年06月01日日
  • +URL
  • +:紗葉
  • +
Re:あーッ!!
▽紗葉さん
いえいえこちらこそありがとうございます(*^^*)
chenges以外でもベボベはいい曲沢山ありますから、レンタルする機械があったら是非聞いてください(^▽^)
【2008/06/02 15:04】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+