忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/09/03:37  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/09/14:24  ++  こいつ、動くぞ!

i-Pod touch(コイツ)がね。
やっと動くときがきたのです。


姉のパソコンでiTunesを最新のものにインストールできたので。


そしたらね、i-Pod touchの設定がね

姉の名前で設定されちゃったのさ!



5万円で買って、
自分のPCでは出来なくて、
8ヶ月の間放置して、
最後の手段で姉のパソコンでやってみて、
アップル社のHPからダウンロードして、
インストールして、
レミオとかベボベとかアジカンとかのデータを自分のPCから持ってきて、
姉のパソコンにそれを入れて、
姉のiTunesに登録して、
i-Pod touchにそのデータを入れて、
パソコンが重くなるから姉のPCから自分が入れたデータを削除して、
16GBもあるんだからとおもってレミオのPV画像(約390枚)と好きな絵師さんの漫画をいれて、


まぁ姉のパソコンだったからしかたないんですが。



とりあえず、パソコンを提供してくれた姉に感謝しなくてはいけません。
ありがとうございます!



PR

無題

こんにちはっしぃ仔です。コメントしてくださりホントーにありがとうございます<(_ _)>

いいですねぇ、i pot持ってるんですか。すごく私も欲しいですけど、第一にお金の件とそのダウンロードとかってやつが分からないんですよ。あいあむ機械音痴。CDから取り入れないんですか。あーごめんなさい。相当の時代遅れです。めーわくかけました。

最後に、今年の夏は史上最高になるぞぉっ!

Re:無題
しぃ仔さんこんにちは。
こちらこそコメントありがとうございます。
私もまだまだi-Pod初心者なので、i-Podに曲を入れる時はいつもCDから入れてます(><)
ぜんぜん時代遅れじゃないですよ(^Д^)ノ

今年の夏はレミオの夏ですよ!!燃えるです!!
【2008/06/10 20:38】

無題

移転しましたw

  • :2008年06月12日木
  • +URL
  • +:asumi
  • +
Re:無題
>移転しましたw
あい亮解・・・じゃなかった、了解しましたw
【2008/06/12 18:46】

すごいです!!

Ipodtouch持っているんですね!!わたしはnanoなんですけど、touchってどのような性能があるんですか!?気になります(笑
すごくパソコン使いこなしてますね!!わたしなんてCDから入れるのが精一杯です。gano-01さんみたいな状況だったらまず間違いなく諦めます(>_<)
それにしても今日はパソコンの調子が悪いです・・・
この間はコメントを返していただいたのにやめてしまってすみません・・・
昨日学校の近くにあるツタヤに行ったら、Baseballbaerの曲がなかったんですΣ(゚Д゚)ガーン
今度行くときはもう少しじっくり探してみたいと思います・・・

  • :2008年06月14日土
  • +URL
  • +:紗葉
  • +
Re:すごいです!!
紗葉さんこんにちわ!

>Ipodtouch持っているんですね!!わたしはnanoなんですけど、touchってどのような性能があるんですか!?気になります(笑
タッチパネルでの操作ができたりインターネットにつなげれたり、するみたいです。
インターネットの接続は私のスキルでは無理でしたorz

>すごくパソコン使いこなしてますね!!わたしなんてCDから入れるのが精一杯です。gano-01さんみたいな状況だったらまず間違いなく諦めます(>_<)
いやいや私なんかまだまだです。
これができたのもほとんど姉のパソコンがあったおかげなので、姉のがなかったら自分も間違いなくあきらめてます!
>それにしても今日はパソコンの調子が悪いです・・・
>この間はコメントを返していただいたのにやめてしまってすみません・・・
そうだったんですか(゜Д゜)
私のパソコンも調子悪いのでどうなることやら!!
>昨日学校の近くにあるツタヤに行ったら、Baseballbaerの曲がなかったんですΣ(゚Д゚)ガーン
>今度行くときはもう少しじっくり探してみたいと思います・・・
それは残念!!
じっくり探したらきっと見つかります!
【2008/06/15 12:49】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+