忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/04/09:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/23/22:40  ++  レミオなんて飲んでもなんの自慢にもなりませんよ小雪さん!(ラーメンズネタごめん。)

今日の話はレミオファンの妄想の上の戯言なんで
苦手な人はこの後の妄想やリンクなどはスルーしてください。


























すべてはこの日記から始まりました。

あるロックバンドを愛する一人のライターの一言で、多くの賛同者が集い、全世界を守るヒーローが誕生した!

その名も

愛の戦士レミオレンジャー

(一人羞恥心の人がいたりするのはご愛嬌です。)


こう書いている私もレミオレンジャーの一員だったりします。

私は、レミオホワイト。

【レミオホワイト/gano-01】
「そんなことよりさ、今エコロジーって流行ってるの知ってる?」と悪党たちに問いかける彼女。彼女の持論に熱心に耳を傾ける悪党たちは世界一エコロジーに詳しい悪党となる。
(レミオレンジャーページより抜粋)


という小雪さんの考えた設定から、自分で膨らませて見たのがこちらの設定。

スイッチが入ると地球環境を考えすぎて最終的には人類をコロニーに住ませるとか、それこそ福井晴敏ガンダム(機動戦士ガンダムUC)みたいな話をしてしまうという超の付くほどのガンダムファン。
そこまでいったらたぶん全身タイツ下のサイコフレームが見えてくるかもしれません(ガンダムUCネタです。わからなかった人はれっつ検索!)

コバタケ博士(小林武史さん)の思想に深く共鳴していて、地方民なのにクルックにも足を運ぶほどである。



こんな感じです。

さてと、小雪さんに許可とりにいってきますか!


PR

無題

ムフフ|∀・)・・・。
ガノさんも妄想が止まらなくなってしまいましたね|∀・)・・・。
ひとつ何かテーマが決まると、色んな設定がどんどん生まれてくるんですよね。人の数だけ妄想の世界が生まれて、その分人の数だけ笑顔が生まれて。
妄想って素敵でございますヾ(≧∇≦)〃
またいつか皆さんで集って妄想の世界を一緒に堪能したいですね☆

  • :2008年12月24日水
  • +URL
  • +:*小雪*
  • +
Re:無題
小雪さんのいう通りでございます。
自分の好きなレミオとは関係ないものすらもその妄想に入ってくるという面白さ。これは十人十色になりますよね♪
機動戦士ガンダムUCネタはガンダムファンの本当にごく一部の人しかわからないとおもいます。(現在テレビで放送されている機動戦士ガンダム00とはまったく違う媒体で進行中のシリーズです)
小雪さんも戸惑ったかもしれませんが、こんな風に言っていただけてうれしいです。
またチャットで妄想合戦できたら楽しいですね!
【2008/12/25 13:37】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+