忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/13:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:04/01/23:52  ++  レミオ関連なのにレミオの話をしてるとは思えません。

レミオファンとして、自分はいま危機を迎えています。

なんかつながりが途切れてきてるのよ。
パキラについても。

2月の石川ライブ以来自分から彼女らとの接触をあんまりよしとできないところもあり、気持のよくない日記を書いてきたのも一因なのだと思う。

小さな亀裂が大きな亀裂となりました。


これが理由なのか。
本当にそれが理由なのか。

違います。
仮面ライダーディケイドにはまりすぎてるだけです。


石川ライブは一つの要素にしか過ぎないのです。

 

なんでこんな時に出てくるんだよ仮面ライダーディケイド!!





(いまからディケイドに八つ当たりします。)



設定が自分好みだし、キャラクターも自分の好きな系統のキャラ(ユウスケとか大樹とか)がいるし
ついでになんか毎回面白いし

ここまではまったのは仮面ライダーカブト以来だよっ!

ちくしょー白倉プロデューサーめ、やってくれる・・・。


久々に出演者にはまりました。

以前から話してる村井良大くんはもちろんのこと、
海東大樹役の戸谷公人くんにもはまりそうだ・・・。
やべーまじやべー。

もうディケイドずるすぎると!!

レミオタとして停滞期にいるときに、心は無垢の腐った女の子の意識を持っていくような仕掛けをするなと!!

そんなときに限ってレミオが仮面ライダーのロケ地でライブするんだよ・・・・。
どっちに集中しろというのですか!!
レミオですね。
わかります。

これでもリハビリしてるんだ。
べボべを聞いたり、ゴーイングを聞いたり、GO!GO!をきいたり。

でもダメなんだorz



 




レミオロメン藤巻亮太さん・神宮司治さん・前田啓介さん、および他のレミオファンサイト、最近の記事がすごく腐女子すぎてついていけない方々、仮面ライダーやテニミュの話題ばっかりで引いている方々へ

こんな私をどうにかしてくれやしないでしょうか・・・。
私の頭はいろんな意味でおかしくなってるんだ。
何かに関して麻痺してるみたいでこわいんだ。



誰か・・・応答・・・たのむ・・・。

PR

はじめまして

私もパキラに存在してます。
あなたのブログを新着で読ませていただいたこともあるし、あなたが亀裂が入ってしまった方も読んでてわかりました。
私も過去に彼女の言動に不快にさせられました。

結論からして。
ああいうファンは一握り。
自分とは違うんです。
自分にあった仲間を探すことが一番だと思います。

  • :2009年04月04日土
  • +
  • +:みさ
  • +
Re:はじめまして
みささんコメントをくださりありがとうございますm(__)m
パキラでの私の日記も読んでくださってたみたいで、なんだか少し恥ずかしくなりますね。
でも私と同じようにパキラの人でそんな違和感を感じている人がいて、このブログでこんな風に励ましていただけるなんてすごくうれしいです。
【2009/04/05 12:33】

無題

励ますというか、同じ気持ちの人がいてよかったなって想いがあるんです。
ほんとついていけないし、価値観が違う気がして・・・。

  • :2009年04月05日日
  • +
  • +:みさ
  • +
Re:無題
そういうことだったったんですね
それを言っていただけるだけでなんかほっとしました。
【2009/04/06 12:29】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+