忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/10:15  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/16/22:04  ++  これとこれとこれはエロなしの方向で。

ガタックゼクターに萌え、レミオロメンに萌える管理人(うまれも育ちも石川県)サイト今日の収穫。
さよなら絶望先生 第5巻
H(レミオロメン表紙)


というわけで今日の買い物はこれくらい。


絶望先生のイラストコーナーを見てて
KACショップに
「糸色×久藤」の18禁同人誌がおいてあった
のを思い出した。

絶望先生にエロは要りません(それが私の考え)。




そういえば仮面ライダーカブトとかレミオロメンの歌はエロ少ないですよね。わたしにはそれくらいがちょうどいいと思うんですよ(笑)

カブトの本編とかレミオロメンの写真みて性的に興奮することはないですし・・・・。
心の声:それでもネットで乱立している2次創作では性的興奮はしますよ

むしろカブト(本編)とかレミオロメンはそれを超越したものとして私はみてるますから・・・。
心の声:むしろそういった目でみたらカブトのスタッフのみなさんとかレミオロメンのみなさんに悪いと思ってるので。



そんな妄想まがいな考えを今繰り返してました。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+