忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/08:45  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:04/12/21:08  ++  レミオロメンか・・・・・、どうせオレは、にわかファン。

昨日学校のブギーポップの新作を購入しに金沢駅の百番街の本屋さんにいってきました。ちなみに一昨日もニュータイプを購入しに行って来た。

書店に行くには新星堂の前を通って行くのだけど、そこのCD新作紹介とか入荷予定日のポップが貼ってあるコーナーに
レミオロメン アルバム5月16日店頭入荷!!公式サイトでは5月17日発売となってますた。
というポップがはってあったのです。
一昨日は詳しくみてなかったので「太陽の下」のなんかだろとおもってた。

でそのことがブギーポップを買うときも、帰りの電車の中でも、家に帰ってからも、本家でケロロ感想かいてたときも、ここでアレなことを描いた時も、今日の学校でも
ずっと頭にレミオロメンのニューアルバム!!!時々カブト@天道。
なのですよ。

で昨日はレミオロメンの公式HPをマイPCのお気に入りに追加した。
手帳にも書いた!!
そして無性に粉雪を歌いたくなった


勇者王誕生を車の中で歌ってたあの頃(つい最近)が懐かしい。
エンドレス・米たにヨシトモ監督と田中公平氏のウルティメットエクストラヴァーションをやってたんだから。
今は禁アニソンしてるからできない、というよりも
エンドレス・レミオロメンしたいから無理。

そういう状態なので、リハビリに仮面ライダーカブトのOPとアクエリオン第二期OPのCDを買います、(←姉よ、オレはGet tight!を買うよ。)今週に。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+