忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/03/13:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:06/05/21:38  ++  末期症状

今日は情緒一応安定。
不安定になることもありましたが、「ぐるぐる回るすべり台」を読んで安定をとり戻りもどした!!



で今日の話しは特撮関係。
本家のブログでボウケンジャーとカブトの感想を書いている私ですが、最近ボウケンブラック君がレミオロメンの藤巻亮太さんに見えてくるのです。
正直に言うと自分でもありえないと思います。
マジで。
ある種の末期症状です。
今日の授業のプレゼンで女の子がグレイのプレゼンしてたのを見てたのですが、途中でレミオロメン分が足りなくなり落ち着かなくなったりしたよ。
たぶんそれもその一部。


ありえない。
「あんたは一体なんなんだ!!!!」みたいな感じ。
正直に言うと

特撮ファンでガノタで中村航ファンで福井晴敏スキーなレミオロメンファン
どんなヤツだ orz

あしたまた出直してくる。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+