忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/08:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/11/20:36  ++  ここんとこ、オタク。(いろんな意味で。)

久しぶり!
昨日は下痢になってそのまま脱水症状から熱中症になりトイレでぶっ倒れました。
今日は職業訓練の仲間と一緒に小松空港近くのイタリアンレストランでランチを楽しんできました。
職業訓練は年齢では私が一番下なのですが、年齢差関係なく仲良くやってます。
おとなしい女の子が実は非801系(押井守監督作品とか今敏監督作品の好き)アニオタだったり、
かなり初期の金コミに連れて行かれた事のある人が居たりでびっくりした!!
そんなオタ話以外でも恋愛とか社会とかについて結構語りましたよ。
興味深い話やら面白い話までたくさん。
3時間くらい喋りまくり、充実した時間をすごせたなと思いました。


ここ最近は平坦・・・と思ったらそうでもなく。
運がいいと思ったら、そうでもなかったり。
うたばんにレミオが出て石橋貴明が粉雪をうたったり。
啓介アニキがきぐるみ&キャイーン天野君扱いされてたり。
それに過剰に反応するレミオファンをみたり。
一方の私はバラエティーだと割り切って大爆笑してたり。
先々週、録画予約をしたはずのMステが録画されてないことに番組終了後に気づいたり。
それでもってぎりぎりでそのあとの僕らの音楽は録画できたりなんとかだったり。
オリンピックそっちのけで田中公平さんが出てた熱中夜話のヒーローソング特集を見て、勇者王誕生!を口ずさんでたり。

うん。
そんなかんじ。

で、今はJ-WAVEのライブってどのくらいに会場に行けばいいかわからず困ってる状態。
とりあえずライブ関連の用事があるので12時に入ればいいかなとおもってますがどうなんだろう。
前日にはお台場冒険王にいくのでそっちのアクセス方法も調べとかなくちゃいけないし・・・。
けっこう大変です。

PR

大丈夫ですか!?

お久しぶりです(^^)
体調、大丈夫ですか!?トイレ暑いですもんね、密室ですから・・
年齢差関係なくって素敵ですね★趣味の会う人と話していると時間ってあっというまですよね!!

あー、私過剰反応したファンの一人ですね(笑)gano-01さんみたいに割り切ればよかったー(いまさら、ですねww)そうしたらうたばんにいらいらすることもなかったかもしれないですね(汗
ライブ、楽しんできてください(≧∇≦)
お台場冒険王、何年か前に行ったんですけど、炎天下の中並ぶの大変でした(^^ゞ暑さに負けずに頑張ってくださーい!!(笑

  • :2008年08月12日火
  • +URL
  • +:紗葉
  • +
Re:大丈夫ですか!?
>お久しぶりです(^^)
紗葉さんおひさしぶりです!

>体調、大丈夫ですか!?トイレ暑いですもんね、密室ですから・・
いまは大丈夫だけど、そのときはかなりやばかったです。自分でもダメかと思ったくらい。

>年齢差関係なくって素敵ですね★趣味の会う人と話していると時間ってあっというまですよね!!
はい!レミ友さんとおしゃべりするくらい楽しかったんで、自分でもすごいなと思ってしまいました!

>あー、私過剰反応したファンの一人ですね(笑)gano-01さんみたいに割り切ればよかったー(いまさら、ですねww)そうしたらうたばんにいらいらすることもなかったかもしれないですね(汗
>ライブ、楽しんできてください(≧∇≦)
うたばんに関してはあの番組の変なテンションが大好きだったからだと思います。
でも出来れば今度からうたばん系の番組出演は控えてくれたらというのが私の想いです(;^^)
ライブはものすごく楽しむつもりです!
レミオ以外でも奥田民生さんもきになりますし、大塚愛さんも楽しみです。
早く16日になあれ!!

>お台場冒険王、何年か前に行ったんですけど、炎天下の中並ぶの大変でした(^^ゞ暑さに負けずに頑張ってくださーい!!(笑
その前にコミケという名のオタクの夏の陣に行くことが決定しました。
そのあとで冒険王にもいってみようかなと思います!
どっちにしろ暑さに負けないようにがんばりたいと思います!
【2008/08/12 20:45】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+