忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/12:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/06/20:20  ++  どれどれバトン。

木燈さんからもらいました。
バトン。
バトンです。

*ルール*
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1:そんな7人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
*先生!!7人もいなかったらどうすればいいんですか!!
というわけで、マイシスターにプレゼントいたします。


2:お名前は?
*gano-01 パキラだとganoちゃんって呼ばれてます。


3:おいくつですか?
*20歳。8月2日で21。


4:ご職業は?
*会社員


5:好きな異性のタイプは?
*機動戦士ガンダム第08MS小隊のシロー・アマダとレミオロメンの藤巻亮太さん。(2007年7月6日現在。)


6:特技は?
*やっぱり絵になるのかなぁ。(絵はちまちまオタ日記に載せてあります。)


7:何か資格を持っていますか?
*CGクリエイター検定3級、色彩士検定3級、自動車運転免許(オートマ限定)


8:悩み何かありますか?
*人との付き合い方とか(笑)


9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?  
*好き…いろいろありすぎてよくわかりません(;^^)
*嫌い…きゅうりの味噌汁と魚の佃煮。無理すぎて無理です。


10:好きな人はいますか?
*いない。でもファンとしてレミオの3人やベボベの4人は好きです♪


11:貴方の愛する人へ一言
*たくさん迷惑かけてゴメンなさい。
日曜日には必ず2Fの部屋を掃除しますから(><)


12:回す人7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
*一人だけなので、姉のことを一言でいうと・・・強いです。
すごく強いです、一緒にゲキレンジャーを見てくれます。
サンホラーになりかけたのは名古屋で姉が友達から借りてきたサンホラのCDを聞いたからです。
そしてレミオタになったのは姉が兄に「粉雪のデータもらっていい?」と聞いてその場に乗じてデータをパソコンに入れたからです。
一緒にベボベを見に行くぜ!!


13:最近買った物☆
*Right onでポロシャツを買いました。


14:理想のデートコースは?
*金沢21世紀美術館の企画展あたりで・・・。


15:今の恋愛を一言で言うと?
*今恋愛してないからわかりませんorz


16:今まで年上と付き合ったことある?
*彼氏いない歴=年齢の私に何を言うか(笑)


17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
*レミオロメンに対する憧れと愛情(前田アニキでもレミオサでも藤巻さんでも・・・。)。
Revo領主への反逆心(笑)


18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まずなにをしますか?
*親に承諾をとります。いろいろと問題があるので一人では行かせてもらえません。一人で行けるのは金沢まで。
誤解を招くかもしれないのでいっておくと、私は知らないところで一人でいるとすぐパニクることがあるので親がかなり心配するんです。
別に親が厳しいからというわけではない。


19:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
*電車で乗り過ごし・・・・気づいたら福井の芦原温泉でびっくりしたということが専門学校の時にありました。


20:好きなお笑い芸人は?
*笑い飯。マジオモシロスです♪名古屋に遊びに行ったとき生で見ました。


21:あなたを動物で例えるなら?
*動物にたとえられたことがないorz


22:矢原さんのいいところは?
*きっと素敵な人なんだろうなぁ・・・(遠い目)


23:最後の発信履歴はだーれ??
*たぶん家族。


24:今までで一番嬉しかったプレゼントは???
*プレゼントなのかわからないですが、大好きな作家の中村航さんからメールをいただいたときは泣きました。


25:最後の着信履歴はだーれ??
*おかんですが(;´▽`)


26:ほら!あの秘密バラしちゃいなよw
*レミオロメンにファンレター2通出しました・・・・(汗)


27:カラオケでよく歌う歌は??
*雨上がりとまめ電球。以前は勇者王誕生!を粉雪の前に歌ってました(笑)


28:萌のツボは?
*啓介さんのベース弾いてるときの顔。ライブの時にテンション高くなってるときの写真が燃えであり萌えです。
あと藤巻亮太さんの笑顔・・・。


29:生まれ変わっても、同じ性でいたい?
*うん。


30:すね毛が生えていますか?
*少しだけ生えてます。


31:1時間前は何してた?
*パソコン起動してた・・・。


32:恋をするとどうなりますか?
*まだ恋したことないです。でも盲目になりそう・・・むしろ今レミオに恋してますから盲目です。


33:今日何回トイレに行った?
*3回。


34:バイバイしたもの、又はしたいものってありますか?
*ネット以外の人間関係(汗)


35:行くなら、北海道と沖縄のどっちに行きたい?
*北海道の方が広くて面白そう・・・。一度修学旅行で行ったことあるんだけどね(笑)


36:子どもは何人欲しい??
*3人はほしいです。


37:今、一番したいことは??
*レミオに会いに行く・・・無理だけど。


38:最近何で泣いた?
*いろいろとあって泣いたよ?


39:明日朝、目覚めたら・・・キャー。何になっていたい?
*どこでもいっしょのトロになっていたい(´▽`)パァ


40:山に囲まれた家どう思う?
*自宅がそれに近いから普通です。


41:あなたが3番目位に好きな言葉は?
*「オレ参上!!」仮面ライダー電王ネタでゴメンorz


42:小学校6年生のときのお小遣いは?
*1000円か700円だったような・・・。


43:次のクリスマスには何が欲しいですか?
*一人で旅行できる券。


44:今日は何時におきましたか?
*6時半。いつもそれくらいにおきます。


45:今日のお昼ごはんは?
*お弁当、肉団子はいってました。


46:あなたの好きな場所は?
*金沢の街中の脇のほうに入ったところ。


47:半年後のあなたを予想して!!
*たぶん仕事に疲れてます。


48:自分の県の自慢してぇ~♪
*古いものと新しいものがいい具合に融合してる都市がある!!


49:今まで質問ばっかりして・・・困らせてごめんね・・・。
*たのしくやってるんだから謝らなくてもいいよ♪


50:あなたの熊本に対するイメージを書いてちょ。
*ケロロ軍曹の出身地のモデル(笑)


51:じゃあグッチとコーチどっちが好き?
*ブランド物もってないからよくわからんよ


52:好きな映画ゎ?
*「時をかける少女」限定版DVD買いました!!


53:愛って何??
*営みはぐくむもの。


54:泣きたいときはどうする??
*音楽を聴く!!


55・今、頭の中に流れてる曲は?
*GOING UNDER GROUNDのトワイライト


56:今までの夢で一番記憶に残ったものは?
*骨折のため入院してた病院でレミオの3人を追いかける夢。
追いかけても追いかけても、なんか拒まれてる感じがして悲しかった。
あとサンホラのコンサートでレミオのアイランドか粉雪を大声で歌う夢。


57:自分をディズニーリゾートのアトラクションにたとえるとなに?また理由は?
*イッツアスモールワールドのアトラクション。好きか嫌いかで極端にわかれる。


58:最高何時間寝れる???
*12時間くらいかな・・・。


59:会いたい有名人は?
*レミオロメン。もしくはRevoの前でレミオタによるサンホラ考察を聞かせてやりたい(すごく反逆!!)


60: 麻疹で休講になったらどうする?
*会社員なのでそれはない(笑)


61:大草原の小さな家と大海原の小さな家、どっちに住みたい?
*海の方で(笑)


62:シャンプー何??
*TUBAKIです。


63:今誰かに謝るとしたら?
*家族と同僚さんがた。


64:最近誰とメールした?
*家族。


65:自分の飼い犬に芸を一つ教えるとしたら??
*お手。


66:目標
*人間的に素敵な人になる。


67:今世界の中心で叫びたいことは?
*桜田通り商店街!!!!!!!(桜田通くんのことですよ:笑)


68:好きな小説家2人上げてください。
中村航さんと福井晴敏さん。
同じ世代の小説家なんですが全くジャンルが違う(笑) 
PR

無題

バトン受け取ってもらってありがとうございます!恐ろしく長くてすみません・・・。
領主様への反逆心はだれにも負けないんですね(笑) うちも最近反抗しつつあります。ともに頑張りましょう!(何を

  • :2007年07月08日日
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
▽木燈さん
いえいえすごく楽しませてもらいました(^^)
領主への反逆心は最近すごいですよ(笑)
サンホラ公式サイトで「聖戦のイベリア」の舞台がスペインだと聞いて
「RUN to Spain レミオロメンバレンシアバルセロナ紀行」を思い浮かべ
「またレミオとかぶるのか!!」と突っ込んだほどです(笑)
ほとんどこじつけですけどねorz
【2007/07/08 22:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+