忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/15:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:06/02/14:57  ++  テーマ別に話してみる。

昨日からバイト始まりました。

5月はなんだかんだでいろんなことがあったので、2か月くらい休んでたような気がするのですが、たった1か月しか休んでないんですよね…。


◆5月のこと総マトメ◆

いろんなことがありました。
自分にとっては好きなものを考える時間でもあり、結構充実してたんではと思います。(以前はなしてた仮面ライダーディケイドのサントラも購入できたし・・・・。lego big morlやsalyuのアルバムも借りれたし)
詳しくはmixiを読んでくれたらわかると思うのですが、自分はレミオロメンが好きだ!と言ってるけれど今現在どうなのかわからなくなってきたりあったんですよ。
レミオロメンが好きだという気持ち、そして藤巻亮太さんの作り出す歌詞が寄り添ってくれるようで好きだという気持ちは変わらないんだと自分なりに結論を出しました。



◆アルバイトの話◆
あともしかしたら1時間早くから出勤しなくちゃいけなくなりそうだ…。
頼まれたらハイしか言えない小市民です。
一応今週1週間は慣れるためにいつも通りで来週から5時からにしてもらえたらなぁと交渉したいと思います。



◆オーバーナイトレディオショー◆
今はラジオ番組の方のORS(初回分)を聞いてます。
啓介アニキとアサカワヒロさんのトークが本当に面白いです。
下ネタトーク暴走気味で吹いたw
 先月分のポッドキャスト配信はまだですか?



◆lego big morl◆
アルバムコピーして昨日車内で一通り聞きました。
すごく良かったです。
なんというかイイ意味で空気(活躍してないという意味ではない)とか水みたいな感じがします。
リード曲の「その時のこと」が好きです。
「所詮、僕は言葉を覚えた猿」も良かったです。
久々にライブに行ってみたいと思えるアーティストを発見したかも・・・。



◆仮面ライダーディケイド オリジナルサウンドトラック◆
レゴのアルバムの感想の次が特撮の音楽というのもアレな気がしますが・・・。
久々にドラマとかアニメの劇伴のアルバムです。
アニメ感想ブログにも書いたのですが、ここにも書いておこうと思います。(読んでる人違うだろうし・・・。)
鳴瀬シュウヘイさんと中川幸太郎さんの連名。どの曲がそれぞれ担当してるのかわかりませんが、すごくいい曲が多いです。
ディケイド見てなくちゃ分からないと思いますが、私のオススメであり最近のツボ(光家秘伝ではない)です。

 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+