忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/17/15:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/18/22:15  ++  仕事やめてきた。

今年に入ってから仕事を休むのが多くなりました。
3月にも1回やすんで、それ以外でも朝でるのにも情緒不安定になるときが多くて、会社にいっても叱られて情緒不安定になって泣くときが多くて会社や検査員の人に迷惑かけてました。

今週にはいって(さっき書いたほかに)仕事に対して魅力がもてなかったり、自分にはあってないんだと思い始めてました。
会社の人にはなかなか言えず・・・・というかあんまし仲良くしてなかったんで相談できなかったけっか、昨日会社を休んで病院にいってカウンセリングの先生と話して辞めることを決めました。

今日は社長に挨拶に行って来週に手続きしてきます。

これから1ヶ月間くらい気持ちを整理してから派遣とかで仕事を探します。
PR

無題

お疲れさーんbb
まぁ、絶対自分にあってる仕事はあると思うから、レミオでもベボベでも聴いて、気分アゲアゲでがんばろーじぇい!


♪何かが変わる気がした
 何も変わらぬ朝に
 いつもより少しいい目覚めだった

チェチェチェchangesだぞ~(笑)

  • :2008年04月21日月
  • +URL
  • +:なおと
  • +
Re:無題
なおとさんありがとう!
さっそく今日はベボベとレミオに溢れた時間をすごしてました!
あとi-Podでアジカン聞きながら近くの森林公園で走ってきましたよ(^^)v
疲れたけど走るって気持ちいいね!
【2008/04/21 20:43】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+