忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/04/01:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/10/18:21  ++  届いたけど時間切れ。

「Love or Like」が届いたというメールが小松市立図書館から届いたので図書館に行ってみたのですが閉館時間を過ぎていたので残念ながら明日以降に決定になりました。

ちなみに、昨日言ってたレミオとキットカットコラボCDの予約ですがヤマチクで無事予約できました!
SNSでも言わなくちゃいけませんね♪




あと今日はニュータイプの発売日だったので買ってきました。
そこで驚くべき出来事があったのですよ。
買い物帰りに車のなかで「NEWTYPE EXPRESS」のページを読んでると、1ページがなんかのしるしみたいに折られたんです。
よく見てみると製本会社の裁断ミスらしく上のほうに

「月刊ニュータイプ 3月号 3R」

って書いてあるんですよ。
ほんの少しだけアニメ業界の風がレミオ流しっぱの車のなかに吹きました(笑)
これって角川書店のほうに言わなくちゃいけないものなのかなぁ。
すこし気になります。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+