忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/11:53  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/29/15:22  ++  思ってること羅列。


もう少ししたら4月ですね。

それなのに自分の住んでるところではまた寒さがぶり返してきました。

レミオロメンは相変わらず車内でエンドレスで聴いております。

べボべはライブいけなくなったんですが、ライブはやっぱり楽しそうで行きたいという気持ちに駆られます。
新曲とか生で聴きたかったよマジで。

やっぱりレミオだけ好きな状態というのはなくて、自分はいろんなものを好きでいることで生きていけるんだなと思う。

福井晴敏さんのO.p.ローズダストを読んでたりしてます。
金曜にやっと中巻を読み終え、とうとう下巻に突入しました。
機動戦士ガンダムUCとともに福井晴敏さんの小説はいいなと思う今日この頃。
でも長時間ぶっ通しで読みぬくのはできないとおもった。
その時は何回か休憩をはさんだ方がいいと思うマジで。
私はそんなときには中村航さんのオニロックを読んだりする。

オニロックは先週の日曜に金沢ビーンズでやっとこさ購入した絵本です。
オニ魂ロック魂最高。


いつもは午前10時前後におきているのですが、最近は11時に起きてしまったりとちょっとおかしくなっております。
今日はスーパーヒーロータイムだったので朝7時には起きました。
ばっちりではないです。
日曜に早く起きるっていったいどこの変人だよ。


夢で仮面ライダー変身。
ディケイドがスタートしてこれで2度目。
どこの801ちゃんですか。(くわしくは日記の方の今週のディケイド感想を読んでください。)



最近の私はべボべのライブにもテニミュのドリライにも行きたいと思ってる人間です。

べボべライブマジで行きたい。
曲聴いてるとマジでそんな気分になる。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+