忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/15:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/05/21:15  ++  石田衣良~♪

3日くらいまえ、新聞の徳間文庫の新刊案内に石田衣良さんの「波のうえの魔術師」があったので今日購入しました。

高校時代に読んだことがあり、面白かったので買いました。
中学か高校のときに「ビックマネー」というタイトルでドラマ化されたよね、トキオの長瀬主演で…。
ドラマのほうは前半がコメディー調だったのに後半で大きくシリアスになってたのでビビった記憶があります。
そしてこの原作は前半のほうから少しシリアスになってます。
むしろドラマより対象年齢を上げた感じだったです。

というのがこの小説で覚えている印象。


ちなみに今日はこれと一緒に『機動戦士Ζガンダム デイアフタートゥモロー』2巻を購入。
どちらかというと大人向けなガンダム漫画。
各回ことにキャラクターの下描きが掲載されてるのですが、その下描きに乳首の位置までかかれている(女性オンリーで)というすばらしいもの。
エロイですはい。
そういえば「波のうえの魔術師」にもエロいシーンがあったような記憶があります。
どっちにしろ大人向けな本にかわりないんだなと思いました。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+