忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/02/18:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:02/16/23:28  ++  飲み会日和・・・・。

昨日初めて仕事の飲み会に行きました。
飲んで食べて飲んで食べてしまくってました。

まず手始めに杏酒ロック。そこからスクリュードライバーにグラスビールに梅酒のラムネ割りに最後はカシスオレンジで〆。

飲み会ということで会社の人と腹割って話すこともできたり、隣に座ってた先輩のお子さんと遊んだり、早食いの勢いでおつまみを食べてたりしました。
夜の7時から飲み始めて、定年の人の送別会でもあったんで定年のお祝いのプレゼントを定年の人にしたり、写真を撮ったりしました。

初めてのことだったんで、私もいつも以上におしゃれをしていきました。
レミオの神宮司治さんがよくしてるストールを巻いていったら、課長に
「何へんなもん首に巻いてるんや?!」といわれました(*^^)
課長も酔ってたし私も酔ってるので
「これストールっていうんですよ!!」って軽く流したりしました。

本当に面白かった!!
飲み会は面白い!!


その帰りに母を待つついでにヤマチクでcapsuleのアルバム「capsule rmx」を買いました。
ベボベの小出くんお勧めのアーティスト、中田ヤスタカさん率いるユニット!!
パフュームでもよかったんですが、今回はこっちにしました。
グライダーとdo do pi doがいい感じです。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+