忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/04/11:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/01/20:27  ++  2008年の目標。

今年の目標を何個か・・・。

まずは仕事!
出来る限り休まない。
しっかりと仕事に取り組む!
情緒不安定を仕事に持っていかないようにする。


それ以外ではロックをしたいと思います。
そのために今月からニュータイプ(アニメ誌)は買いません。
出来る限りロックです。
菅野よう子が何だ!!(去年の後半からそんな感じになってます)
正直パチンコのCMのおかげで「創聖のアクエリオン」は飽きました。
ベボベ・テナー・エルレ・アジカン・バンプを聞いてみたいと思います。
時々パフュームが流れてきてもいいです。
紅白もロックとテクノチックなヤツをもっといれればいいのになぁ。
AKB48よりもパフュームの方がずっと楽です。
まず見てて痛くない!それが一番。


まぁ結局は、レミオ聞いてベボベ聞いて最後のオチが田中公平!!な一年になるのですが。

とりあえず今は12日のレミオの千葉公演のことを考えます。




そんなこんなで昨日は紅白見ずにガキの使いをみてました。
初めて年越しガキの使いだったんですが、これがいつもよりも結構楽で・・・。
なおかつ面白い!
江頭2:50の動きを後ろで真似する仕掛け人の皆さん。
マイケル富岡が車から降りた瞬間落とし穴に落ちた時のきれいさ。
離婚する前のココリコ遠藤と千秋。
We are tha アキタカ!!!
そしてアキタカくんの悲しい目・・・。
いやはや面白い!!

びっくりしたのは「どのようなかたちでカウントダウンをするか」というはなしだったのですが、お化け屋敷のトラップのカウントダウンがまさか年越しのカウントダウンだったとは!!
来年が楽しみになりました!!
PR

無題

あけおめーことよろー。
ガキ使、爆笑だったんだけど~(≧▽≦)b
MRIとか、腹がよじれた(笑)
仙台のレミオロメンのコンサート、フェスと被った…OTL

  • :2008年01月04日金
  • +URL
  • +:なおと
  • +
Re:無題
なおとさんアケオメ・コトヨロ!!
ガキ使はもう今年もやってくれ!!って感じですよね~!
浜田のガーターベルトも思い出すだけで爆笑です(笑)
レミオの仙台公演がフェスとかぶっちゃうとなると、なおとさん残念!!
なおとさんの分も千葉楽しんできます。
【2008/01/04 22:47】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+