忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/04/23:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/02/20:42  ++  8月2日 ( ベボベレミオサンホラーな'07)と、これが恋。

仕事だよ!

しかもすごく暑い!!
外に出たらアスファルトにあぶられるような暑さエンドレス。
汗かいてタオルで顔を拭いたりしてたら目の周りが赤くなってました。
色黒なんでわかりにくいみたいだけど・・・。


そういえば昨日会社から3000円の誕生祝もらっちゃいました!!
封筒が渡されて、封筒開けたら千円札3枚はいってました。
昨日はそれで炭酸水とかを買いましたよ!!
姉に少しお高いお酒買ってもらっちゃったりしました。

今日はそこまでサプライズはなかったです。

あったとしたら・・・残業が0.5時間だったことくらい・・・。
誕生日に残業って最高!!!

asumiちゃんのところで見ちゃったから強制で答えなければいけないバトンさん。
やってみたい人はやってちょ!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

実はまだ自分の好みをわかってない。とりあえずかっこいいと思ったらかっこいい。
今の段階ではそれがレミオロメンの藤巻亮太さんとかBase Ball Bearの堀之内大介さんあたり。


【2】財布はどんなのを使っていますか?

ポーターのクロの財布


【3】携帯ストラップは?

M-HEROという京都のブランドのストラップと木更津キャッツアイのキーホルダーと自宅の鍵。


【4】バッグはどんなのを使ってますか?

『復刻 小西酒造』ってかいてある紺のバック。


【5】バッグの主な中身は?

CDケース・財布・手帳・蛍/RUN・真夏の条件・ハンカチ・ケータイ


【6】星に何を願う?

サンホラのPVのクオリティーUP。
人生2度目の生レミオ。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

虹色♪


【8】好きなスポーツは?

球技とか・・・水泳とか・・・


【9】好きな曜日は?

火曜日と水曜日と日曜日。


【10】最後に観た映画は?

劇場では「西遊記」 テレビでは機動戦士ガンダム「哀戦士編」。みてる真っ最中なのは続編の「めぐりあい宇宙(そらと読みます)」


【11】怒ってる時にどぅなる?

家族に八つ当たり!!


【12】夏と冬どっちが好き?

冬で・・・暑いと頭がパンクしそうになります。


【13】最近泣いたのはいつ?何故?

仕事での人間関係とか・・・。


【14】ベッドの下に何がある?

レミオへの愛があります・・・。


【15】昨夜何をしましたか?

ジャスコでお買い物をしました。


【16】好きな車は?

愛車のミラジーノ(ワインレッド)です。


【17】あなたの性格を一言で言うと?

自分勝手な変人。


【18】あなたの顔を動物に例えると?

だれかどうぶつにたとえてください!!


【19】濃い顔?薄い顔?

薄い?


【20】身長はいくつ?

167cmといってみる。


【21】自分の身体で嫌いなところは?

太もも・・・。


【22】タバコは?

すわないよ・・・。


【23】ファッションは何系?

シンプル系。


【24】カラオケで何を唄いますか?

アニメソングしか歌いません・・・という堀之内大介くん状態ではなく(昔はそうだったんだけど・・・。)
レミオとベボベとサンホラとアニソンとかをいい具合に調節して歌います。


【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

ビールとプリン。


【26】着メロは何ですか?

父・母:アイランド
姉:茜空


【27】あだ名は?
これ言っちゃったら本名ばれちゃうよ。
でもカナとか・・・もう一部ばらしてる。


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

人によりけりかも。


【29】何系の異性が好きですか?

【1】と同じく


【30】異性の好きな髪型は?

ロン毛以外でシンプルなもの。


【31】スポーツ派?知性派?

無駄知識派


【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

自分より高かったらそれでいい。


【33】買い物は何処でしますか?

CDはヤマチクG7。フィギュアはみなと模型。服はいろいろ。


【34】趣味は何ですか?
 
落書き、原チャでツーリング


【35】特技は何ですか?

人をいらだたせること。


【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

うん。たくさんいるよ。



【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

堀之内大介さんの中身。
ブログすこしみさせていただいたんですが、面白かったんですよ。
仮面ライダーカブトとか出てたり、「アニソンしか歌わない」発言とかですごく「お話してみたい!!!」って思っちゃったんだ。


【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

カラオケ。


【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

そういったことないからわかんないや。


【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

素直に謝ればいいんじゃないですか。


【41】初デェトは何処に行きたいですか?

映画。恋愛もので。


【42】男女の友情はあり?なし?

あり。


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

素敵じゃないですか・・・。


【44】何て言われて告白されたい?

「好きです。付き合ってください」・・・テンプレートだけど。
でもそんなのなしで恋愛感情に流れていくのも捨てがたいね。


【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

結婚しよっか。その一言で十分。
PR

無題

バトンありがとうございます(><)
はい。藤巻サン大好きなんです(笑))
いやーいつか会えますよね??てか会いに行きます!!(氏ねー)))

  • :2007年08月02日木
  • +URL
  • +:asumi
  • +
Re:無題
>asumiさん
きっと会えますよ。
私も会いたかったから、レミオの曲を生で聞きたかったから名古屋にいったんだから。
家族がレミオのよさをわかってくれれば必ずできますよ!!
【2007/08/03 22:33】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+