忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/01:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/24/23:33  ++  妄想末期症状におちいる

いろいろ末期症状です。

最近、舞台や特撮で活躍してる若手俳優さんの特集を組んでる雑誌を友人に見せてもらったんです。
最近はまっておりますイケメンの村井良大くんのページを見たんですよ。

キラキラしてて見れない。

自分はもう末期だとおもったのよ。
自分が人間的にも社会人的にも腐ってるので、私よりも2歳下なのに確定申告やら(自分はもうどうでもいいやと思って何もしてません。源泉徴収とかなんとか。)自分の仕事に一生懸命な彼をみるとね。。。。
もう・・・・死ねばいいのに自分。

自分は何もやってねーのなって思うわけですよ。
クロネコヤマトで発送の仕分けのバイトして、妄想して、ネットして、仮面ライダーディケイドみて、レミオロメン聞いて・・・・の繰り返しっす。
時々イラストを描いて朝目に投稿したりpixivに投稿する程度ですね。



でもロキノンの藤巻さんはあっさりみれちゃう不思議。
レミオの藤巻亮太さんは見てるとほっとするし、歌もすごい。

そういえば最近レミオに集中できてない気がします。
去年おととしとかはそんなの全然なかったのですが・・・・。

明日は春うたでしたっけ。
NHKで生放送レミオロメン。
楽しみだぁ!!

でもディケイドがおもしろすぎてこのことを思い出したのついさっきなのさ。

ディケイド超面白すぎます。
レミオタにここまで打撃を与えるとは・・・・すげぇ。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+