忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/05:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/24/20:06  ++  オレは少しだけ誰かのために毒を飲める気がした。というフレーズみたいなそんな話。

asumiさんからのバトン。+ハルガノらくがき倉庫+でしっかりと書きました。

ミュージカル終わり、仕事はシーズン終盤だし、後は映画とかベボベライブだけになっちまいましたよ。

あと領主は忘れて無かったね。
なんというか今までサンホラ批判してた自分が馬鹿みたいだと思ったよ。
忘れてると思ってたリヴァイアサンの曲も忘れてはいなかった。
レミオと同じように受け入れて受け止めてた。
オレも受け入れなくちゃいけないな。
少し毒みたいな感じだけれども、それを受け止めて世界を広げる。
それぞれに世界観は異なり、それぞれに干渉されないものがあるんだ。
サンホラにはサンホラの、レミオにはレミオの、ベボベにはベボベの。
世界観。

そんな話。
チャットモンキー聞きたいなぁ。
PR

無題

バトンありがとうございました♪
ウケとれて嬉しいです(^^*)

  • :2007年08月25日土
  • +URL
  • +:asumi
  • +
Re:無題
いえいえこちらこそバトン楽しませてもらいました♪
堀之内くんで答えるのは堀之内くんと同じ仮面ライダーカブトスキーとして本当に面白かったです。
【2007/08/25 20:42】

無題

サンホラライブ、今回は結構意外な選曲たちでしたね。もちろん、いい意味で。タナトスやクロニクルはともかくリヴァイアサンをやったのはホント意外だったなぁ・・・。

テニミュは“真面目に”面白かったんですね! いやはや、“不純に”面白かったじゃなくてよかったです!
でもニコニコで見たらきっと後者になってしまうんでしょうね(笑)

  • :2007年08月27日月
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
最近新しい国民(まだ私たちは領民なのってますが)に対するものばっかりでしたもんね。
今回のサンホラライブはいまだ領民であるファンにたいして「自分らは変わってないですよ」というレミオロメンでいうところのISLAND OVER THE HORIZONツアーのようなメッセージを伝えるためのライブだったんだと私はおもいます。
それでもアラマリさんいないのが若干魅力に欠けるんですよね。

テニミュはもうキチンとプロの方が作ってましたから。
データテニスの演出とか過去エピソードの入り方などすべてに力が入っていて勉強になりました。

これはニコニコ動画ネタになっちゃうんですが、聖戦のイベリアとテニミュ(立海大メイン)をあわせたMAD動画が出てました。
これはありです。
【2007/08/27 20:35】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+