忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/14:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/31/19:32  ++  コミケではないですよ。

COUNTDOWN JAPAN07/08、29日のインデックス大阪にいけることになりました!!


初テナー!初フジファブリック!初BEAT CRUSADERS!!
2回目のレミオ・・・・。
すっごく楽しみ!!
でもおかん同伴・・・一人じゃ行けない元(いまも少し)アニオタのサガ・・・・。

そしてその日は手術してから1年記念日~♪
深い麻酔からさめたら聞こえてきたのは蒼の世界~♪
今回はロックしたいです。(手術後は少し鬱の世界でしたから・・・。)


すごくうれしいです!
なのでレミオライブツアーは富山だけで大丈夫か?!ともおもってみたりですが、一応抽選は千葉も富山もやっておきたいと思います。


忘れてましたが、ベボベライブ初日の翌日に収録されたN-18ベボベゲスト出演の回(9日放送分)でしょっぱなから私の送ったメールが読まれててすごくびっくりしました。
×ゲームでメッシュがナッシュになるとは思ってないだろうホリ君が笑ってますよwww
ホリ君の登場の動きが少しキモかったですwww

あと愛してる購入しました。
COUNTDOWN JAPAN07/08に行くことが決まったんで、遠足ツアー応募はしません。
レッツゴー大阪!!

愛してるは良い感じだ!
メロディーラインも歌詞も最高!
すこし切ないなぁ。
こんな恋愛できない私・・・。
ベボベで疑似体験します。
PR

無題

おいらはCDJFは東京の29日と30日、いくよ~bb
何気に、レミオは1年半以上見てないから楽しみ~♪

  • :2007年11月01日木
  • +URL
  • +:なおと
  • +
Re:無題
なおとさんは幕張メッセかぁ♪
私も幕張行きたかったんだけどお金がなぁ・・・交通費がなぁ・・・(;´∀`)
幕張メッセと1年半ぶりのレミオたのしんできてください!
私は大阪で始めてのテナーを味わってきます!!
【2007/11/02 18:24】

無題

カウントダウン行けるって、マジですか!?おめでとうございます~!!
しかも大阪とか・・・うらやましい・・・。余裕で行ける範囲内にいるのに行けない人ですから・・・(゜∀ ゜;)
ぜひともエンジョイしてきてください! 絶対ですよ!(ぇ

  • :2007年11月03日土
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
まだ入金専用用紙が届いてないので、100%いけると決まったわけではないですが、昨日大阪のホテルを予約したり確実にいけることが決まりつつあります。
むしろ行きます。
いってエンジョイしてきます。
SNSのお友達にも逢えるのでレミオ楽しみますよ!(ほかにもストレイテナーとかも楽しんできます!)
【2007/11/03 21:15】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+