忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/14:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/02/18:42  ++  ベボベ秋のライブツアーの初日が金沢ってマジっすか?!

ただいまニコニコ動画のテニミュ×サンホラクロセカ聖戦を見て笑ってました(笑)
むっちゃはまりすぎです。
テニミュとサンホラ相性良すぎです。
むしろサンホラはこのMADムービーを見習ってほしい・・・。
くっつけただけなのにすごくいい感じ(テニミュが壮大)になってるので。


さて、ベボベが秋のライブツアーで金沢にやってくることをHPをみてしったのですが、まさか初日が金沢って思いませんでした。
早速ケータイを使ってGET TICKETに登録し16日の先行予約を待つことにします。

はじめてのライブハウス。スタンディング。
しかも初日ってかなりうれしすぎるです。
というかツアー初日のライブも初めてなんでどんなテンションなのでしょうか・・・しかも若手だし私と歳近いし・・・・。
PR

無題

おひさです☆
ベボベのライブはそんなにモッシュとか激しくないから、ライブハウス初心者でも十分楽しめると思うよ~。
あ、ストレイテナーは激しいから、初心者はまずビビッて潰されるけど(笑)
ツアー初日のライブね~、おいらも行ったことないや(^_^;;)

  • :2007年06月03日日
  • +URL
  • +:なおと
  • +
Re:無題
なおとさんお久しぶりです♪
さすがライブ参戦歴が多いなおとさんだ・・・。
かなり勉強になります♪
ベボベのライブ今度こそ参戦し楽しんで生きて還ってきたいと思います!!
ストレイテナーはライブ映像見たことないけどそんなにすごいんですか?!
チキンな私だと正気を失うくらいつぶされそうだ('д`)
【2007/06/03 20:05】

無題

なおとさんへ
返信わかりにくくてゴメンナサイm(._.)m
忍blogはblog管理のところでコメントの返信ができると言うのを最近になって分かり、今回そのblog管理の方でコメント返信を行いました。
例えコメント欄が(1)になってても返信してあるのでよろしくお願いします。

  • :2007年06月07日木
  • +
  • +:gano-01
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+