忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/21:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/09/21:54  ++  不具合で現在販売一時中止中の・・・。

i-Pod touch!!!!



昨日予約してきたYO!!!

タッチパネル+インターネット接続可能+メモリー容量16GBで



48600円!!!




初めてこんな高額な電化製品・・・・いや音楽再生装置の予約してきました。
どうせ日本じゃi-PhoneつかえないC、MA-Gで。




そんなわけで草津から帰ってきて姉を捕まえてヤマダ電機でミュージックカード3000円分もかってきたのでありますよ。
8GBに使用かと思ってたら横から姉が誘惑してきて・・・・姉に流されやすいタイプの妹は大変ですよ。
結局16GBにしたのだけど・・・そんなに曲いれるかなぁ。
最近カーオーディオばっかりだからつかうかなぁ・・・・。
と結構あとになって後悔してたりする。
でも話の種になるので予約してよかったと思う。
そんな日常・・・・。

PR

無題

うわ~、これまたものすごい額ですねぇ・・・(゜Д ゜) ってかipodとといえばnanoしか知らないので、そんなスーパーな商品があったことに驚きです!
16GBってめちゃめちゃ入るじゃないですか! うちは1GB使ってますけどレミオの曲は一応全部入ります。でもそっから後が・・・(泣) やっぱり容量は多いにこしたことはないですよ!!

  • :2007年10月11日木
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
普段からあまりお金使ってませんから・・・。
というか正直何がほしいのか自分でもわからないときがあるんで(レミオとかベボベとかガンダム・マンガは別にして)前からほしかったこいつを買おうと思ったのですよ。でも貯金はまだたんまりあります(笑)

1Gということはサンホラとレミオ関連でいっぱいいっぱいじゃないですか(゜Д゜)
とくにサンホラの場合は曲長いからすごく重たそう・・・。
VIVA!大容量!!!
【2007/10/11 19:58】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+