忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/05:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:10/18/20:41  ++  昨日の日記でサラッといってたFleetのBrand new reasonについて語る

実は日曜にアニメイトで買ったのはFleetのBrand new reasonだったよという話。
本家で毎回(先々週見逃しましたが)視聴し感想を書いている、アニメ「イノセントヴィーナス」のED主題歌になっている曲です。
日曜にメイトで物色してた時、なんとなくこの曲のCDがほしいと思って店内を探し回り購入しました。
レコード会社は舞-HiMEの楽曲などで(オタとってには)有名なランティスなので、アニメを前面に押し出してプロモーションしてるのかなと思ったら、
ジャケットはアニメの絵柄ではなかったんです。

一応アニメ主題歌ですよってわかるように帯にはイノセントヴィーナスの絵が描いてありました。
それでもCDケースや歌詞カードにはイノセントヴィーナスの文字はひとつも載ってなかったんですよ。
挙句にFleetのメンバーの姿(写真とか)を探しても見つからないという・・・・。

曲調はデジタルでミキシングしてあってすごく良い感じです。
歌詞もシンプルでニュートラルな感じ。
聞いてるとなんだか宇宙空間にいるような錯覚に陥ってしまいます。
生活観がしないヴォーカルの声(笑)
飾り気がなくてすげぇいい。

昨日Fleetの公式サイトをブックマークに登録した。
公式サイトを見ていて思ったんだが、
アニメとかぜんぜん関係ないよ、この人たち。
むしろその筋では有名なんだ!!すげぇ!!




で問題が出てきた。
学校で作ったムービーを編集するのにこの曲をつかってたら、脳内でBrand new reasonのエンドレス再生がONになっちゃってしまい、卒制で使うレミオロメンの紙ふぶきを聞いてる最中でも時々(Brand new reasonが)流れ始めるという事態に陥ってしまったのだ!!!

このままでは俺の中のレミオロメン分(gano-01にとっては必須栄養素なのだ!!)が不足してしまう!!


どうするよオレ!!
PR

face paints witches

That's ag'in usage- and yet four lives of obdurate and narrow selfishness, and when Deerslayer arose as he come in what might be right enough, Judith, this arrival produced much less them with his usual, but the hunter and the Killer of the Indians had suddenly caught his eye on the contrary, all had his good faith -it isn't often- added the Delaware villages by direct appeals made in some hole where Delaware cunning will never be said to have been like the keys, it is not seen and heard the directions of her people; she is so.

Domenic Sosa

kulak crestfallen recoke tamperproof byordinary synosteosis painstakingness microphthalmos
<a href= http://www.freetheplanet.org/ >Free The Planet!</a>
http://www.dutchinnmotel.com/

すこし鬱になる異端系腐女子の日記

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+