忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/07:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/27/23:32  ++  紅白・ミスチル・パフューム・キマグレン

今年の紅白歌合戦。



また似たような面子だね・・・といわざるを得ないorz

レミオでるかとおもって期待したけど。

期待はずれ。




羞恥心はわかる。

でもわたしはそこに矢島美容室をいれてくれたら

すごくうれしかった。



TOKIOは・・・・ぜんぜんわからない。

ジャニーズ枠いりません。
長瀬智也いりません。
城島のおいちゃんいりません。

ジャニーズ枠なら嵐にしてください。




コブクロとかポルノはいいや。

 地味だし。

アキバ枠は消さないでほしかったな。

アキバ枠に中島愛(ランカ・リー「星間飛行」)をやってほしかったな。



来年からNHKBS2には紅白の裏でアニソン紅白歌合戦をやってもらいたいな。

そしてwowowには紅白の裏でカウントダウンジャパンフェス生放送をしてもらいたい。もちろん無料放送で!


(*´▽`)<これ2つできたら私は文句ないですよ
レミオやらアジカンやらベボベやらがテレビでみれる・・・・。


でもなんで紅白歌合戦にはRockなアーティストが出ないんでしょうか。
ジャニオタばっかりにこびてんじゃねえと!

でもミスチルとパフュームとキマグレンはみるつもり。
メインは当然、ガキの使い「笑ってはいけないシリーズ」で決まりです。
PR

無題

今年の紅白も大したことなさそうですよねー・・・。うちもレミオはちょっと期待したんですが、なんてことはなくおなじみのメンツが勢ぞろいですし。
でも確かに矢島美容室出してくれたら絶対見るんですけどねwww
やはり今年も一年の締めくくりはお笑いで決まりでしょうか。いや、実際うちもそうなんですが!

  • :2008年12月02日火
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
木燈ちゃんもそうおもうでしょ、レミオと矢島美容室がでてたらって!
やっぱり期待しちゃいましたよね(´▽`)
年末年始は笑いで決まりです。
個人的に紅白後のさだまさしの生放送シリーズが面白いですよ。
【2008/12/02 19:26】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+