忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/02:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/05/21:06  ++  諸君!!!

最近仮面ライダーカブトに出てきた乃木ことカッシスワームがRevoとjimangを足して2で割ったように見えます(挨拶)

レミオロメンTOUR ISLAND OVER THE HORIZONの名古屋公演まであと3週間をきりましたよぉ!!!

やっほぉ~!!(アムロがマチルダさんと撮った写真をもらったときの声で)

学校ではアイランド聞きまくりですよ(^∀^)/
でも聞いた後で何か叫びたくなるんですよ。
自分が何もしていないんじゃないかとか考えてさ・・・。



あとRomanも聞きます。
jimangさん濃いです!
若本規夫さまもいいです。一番の目的は能登麻美子さんなんだけど。
朝と夜の物語なんか聞くとテンション高くなりますね。
大塚明夫さんの声もよすです。

最近「Sound Horizon」と検索してこのブログを着てくださる人がいますが、ここでいっておくと

諸君 私はレミオロメンが 好きだ
諸君 私はレミオロメンが 好きだ
諸君 私はレミオロメンが 大好きだ

「まめ電球」が好きだ 「雨上がり」が好きだ 「3月9日」が好きだ 「モラトリアム」が好きだ 
「粉雪」が好きだ 「蒼の世界」が好きだ 「太陽の下」が好きだ 「一瞬と永遠」が好きだ 「流星」が好きだ

街頭で 車内で バスで 電車で 学校で YouTubeで 自宅で ライブ会場で
この地上で聞くことができる ありとあらゆる レミオロメンの楽曲が 大好きだ

(ヘルシングのアレのレミオバージョン)

という人間です。
でもサウホラにかんしてもソレはあるのであしからず。
どちらかというと私はレミオファンのほうが強いので・・・。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+