忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/19:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/11/19:26  ++  音楽と人 孤島―アイランド―で、僕は物語―Roman―をも受け止める決意をする。

音楽と人2月号購入できました!!昨日。
ISLAND OVER THE HORIZONのロゴマークシール付き!


レミオのインタビューは読むたびに考えさせられます。
藤巻亮太さんの言葉がすごく深くて重い。
常に何かを求めてるんだと思う。
音楽と人2月号p.40に
「何かを許して、何かを許されていくんだ。自分以外に絶対的なものが出来ると、よくわかるよ」
という藤巻さんの言葉があるのだけど、私その言葉を見た途端すこし逃げたくなったの。

学校でも一人だったし、日常では自分本位になってて。
ネットに逃げれば妄想も出来るし、サウホラ聴けば自分のいやな面も見なくて済む。
でもレミオの曲聴いてたらそっちに癒しを求めて、サウホラを否定したりしてる。
かなり自分本位でレミオファンにもサウホラファンにも迷惑かけてるようなきがしたの。
AとBがあって、Aが正義ならBは悪みたいにね。
すべて自分本位。

自分以外に絶対的なものはあるのかなと思ったとき、自分にはそんなのないよと思ってしまったの。


私も少しだけ変わることが出来るなら変わりたいと思う。
許すこと。
最近サウホラを避けてた部分あったけど、ソレはそれで受け止めてみようと思う。
レミオロメンとはまったく違うのだサウンドホライズンは。
(おかんはサウホラファンでいるよりはレミオファンで居てほしいと思ってるみたいだけど。)
だから極端にサウホラを否定するのはやめることにする。
これも趣味なんだ。
私の好み。


あといろんな音楽を聴いてみようと思う。
昨日ベースボールベアの曲をテレビできいてハイテンションになった。
今度ツタヤにあればレンタルしたいです。
アジカンもゴーイングも。
PR

無題

ベースボールベアー、いいよ~bb
最近、ボクも聴いてハマってるから~♪

  • :2007年01月11日木
  • +URL
  • +:なおと
  • +

無題

ベースボールベアーやっぱりいいんだぁ(´∀`)
こうなったら絶対TSUTAYAでレンタル、もしくはレコード店で購入しなくちゃですね!

  • :2007年01月12日金
  • +
  • +:gano‐01
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+