忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

:2017:11/19/13:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/08/10:27  ++  どこがニューヨーク市街なんですか。

バレーボールの国際大会が開かれましたね。
相変わらず中継はフジテレビ。
フジテレビなので当然の如くジャニーズのユニットがテーマ曲でした。
V6とか嵐とかNEWSとかが歴代で務めてきた同局のバレー中継テーマ曲。
元ジャニオタとしてどんなものなのか知る必要があると思ったわけですよ(オイ
「見せてもらおうかジャニーズの新ユニットの実力とやらを」(シャア・アズナブル)という感じで。

デコが無残なコから、前髪が白くなく背の高くないし紫のユニフォームも来ていない知念くん(背が高くて前髪が白くて紫のユニフォーム来てるのはテニプリ比嘉中の知念くん)やらが出てましたね。
NYCBoysっていうらしいですよ。
NYCはNew York Cityの略らしいです。
ここは日本ですけれども。。。どうすればいいんでしょうか。
しかも今回の試合会場は大阪。
テニプリでは某ゴンタクレとか某エクスタシーとか某浪速のスピードスターとかが存在しているところですよ。(オイ


そして待ちにまってた歌!
嵐の時は自分の家で取ってた新聞(北陸中日新聞)でたたかれてたんですよね。
「試合前にコートで踊るな歌うな。試合前に集中できないから外国人選手は耳をふさいでいた。」って
私はこの記事でジャニオタを辞めました。そして今に至ります。

コートの中で歌ってやがる・・・・。

途中で兄がチャンネル変えたのでその後の歌はきけなったのが非常に残念ですが・・・
アタマの「ニューヨークシティーボーイズ」っていう出だしは「大阪浪速四天宝寺♪」と同レベだと思いました。
もはやキャラソンとかテニミュソングレベルですよ(バレーボールのテーマソングだけど)
これが許されるんなら、多分決勝戦の前にコート上でOne More Step(テニミュ四天宝寺戦のメインテーマ)見たいな曲を流してもいいんじゃないかと思うわけですよ。
当然のことながらNYCのコはバレーのユニフォームを着て上島雪夫先生調の振り付けダンスでパフォーマンスをすればいいと思うのは私だけです。

 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+