忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/11:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:11/05/14:17  ++  もうすこしで1年

「妹がガンダム」
それは第2の電車男の物語だ。
妹がガンダムについて尋ねてきたとき、ジム兄さんの日常が大きく変わった。
カイジや三国との出会い。
嵐の中で輝いて、粉雪。
バレンタインデーのフラグ。
三国が山梨に引越し
妹にスレの存在を知られる。

スレの住人が大合唱で「粉雪」を歌ったあの日。
私もまたエンドレスで粉雪をきいていた。
AAで粉雪を歌った住人。
傍観者として多くの人間が眺め、そしてジム兄さんを応援したあの日。

08小隊のサブタイ風「妹がガンダム」サブタイトル。
「8千年過ぎたころからこなあああああゆきいいいいいい」
VIPSTAR、勇者王誕生!―完璧絶叫バージョン―、創聖のアクエリオン

私は思い出す。
電車男は後になってから知ったが、妹がガンダムはやってる最中に知ることができたんだ。

もうすぐ年が終わる。
そしてあの出来事から一年がたつ。
自分が生きてきた時間が次第に速さを増し、いつの間にか30代とか40代になってくんだろうな。
そう考えたら凄く切ない。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+