忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/05:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:01/19/11:38  ++  テニミュの出演者の何人かが小出祐介(BaseBallBear)にみえた日

縁があり、ミュージカルテニスの王子様の金沢公演みてきました。

しかも2公演。そのうち1公演は真ん前の真ん中で見れました。
べボべのライブ状態です。
誰の攻撃もなく安心してべボべ状態。
でもドラムもベースもギターもいない。
もちろん関根嬢も堀之内くんも湯浅くんもいない(別の意味で湯浅なんだけどね。)
でも出演者の何人かが小出ビッチに見えました(;^▽^)
まったく違うイケメンなのにアオリでみたら小出ビッチに見えるという不思議。

5月のべボべライブ金沢公演は先行でチケット取れなかったので行けないかもしれない。
その分はレミオライブで補うつもりです。
(あと・・・)このミュージカルのキャスト違いの同じやつを広島で見てきます。


本編はすごかったですホント。


空飛んでました。
少林テニスでした。
ダブルスでダブルスやってませんでした
歌が正統派ヒーローソングでした。
佐橋俊彦さんの音楽最強でした
モノマネタレントの清水アキラさんの息子さんが出てました。しかも歌がうまい。
冒頭にラーメンズばりのコントがあった。

ネタみたいに言ってますが、結構燃える展開がありまくりーのだったのでものすごく面白かったです。
もともと原作も面白いところが目立つのですが、根っこは正統派少年漫画なんですよ。
ミュージカルも本当にそんな感じです。


1ヶ月後同じ会場でレミオみます。

 そのまえに富山と広島いってきます。
人生2度目の広島。

レミオはその時いずこなのか・・・・。

それでは。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+