忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
01 2020/02 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 29 03

:2020:02/19/10:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:06/08/11:39  ++  明後日の方向に飛んでけ!私の想い!

本格的に俳優の村井良大くんにはまる日々。

そこ!「いまさら言わなくても・・・」って言わない!
自分でもようやく実感したところなんだ!!
あんまり言いたくなかったという気持ちがあったんですよ。
ディケイドに出てくる小野寺ユウスケというキャラクターが好きなんじゃねーか。と
たぶんそういった意味で好きになったら妄想に入り込みすぎちゃうんじゃないのか・・・という心配もあったので(その妄想を止めるためにレミオロメンが好きだと言い続けてるのもありました)
なかなか言えなかったのですが・・・
最近ようやく気持ちの整理がついたので。
言わせてください。

私は村井良大くんのファンだ!!
でも「良大くん」と読むまでには時間がかかると思うんだ。
ドリライで叫べばよかったのだろうけど、ここら辺はレミオタの性で「亮太=藤巻亮太さん」の方の意味合いが強くなるんです。読みが同じだから特に。
そういったがいえてる時点で自分がまだまだレミオロメンが好きなのだと確認できて安心してるんですけどね。
好きなもの確認はやっぱり大切。


というわけで、写真集が村井くんの誕生日にでるらしいので買いたいな~。と考えているのですが・・が・・・が
正直悩んでるんです。
今月の本当に後半の後半くらいにでることでべボべのシングル(ジャケットがジョジョ)発売日と近くなり、べボべの小出祐介くんも注目するエヴァ劇場版の公開もその近くでして。(ワタクシ小学生のころエヴァにはまっておりましたので)
お金が・・・ナイ・・・。
べボべのシングルは泣く泣くあきらめるとして(今回はレンタルで済ましますよ!)・・・・エヴァ劇場版(たぶんパンフレットも購入しるから2千円以上かかる)はどうなるか・・・。
若手俳優くんの写真集の相場というのはどれくらいなのかよくわからない・・・。
ライブパンフレットの相場ならレミオロメンのおかげで大体わかるんだけどな・・・。
うん。



お金が常に残念な状態なのですよ。
だから今年の夏はレミオロメン目当てに夏フェス行けないし。
ちくしょー今年夏フェス見に行けるひと達が羨ましいZE!!
そういうわけで遠出自体ができないから、夏の楽しみは村井良大くんが出演する仮面ライダーディケイドの映画になってくるわけです。
本当はどちらも見れたら最高だったんだけどな。(5月にやってたやん!)
夏フェスでレミオを楽しもうと思ってる方がいたら私の分まで楽しんできてほしいって顔してます(仮面ライダー電王で石黒英雄くんが演じたカイのような笑顔で)。

てなわけで
ばいちゃ~。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+