忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/04:45  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/23/20:49  ++  時かけ in KANAZAWA

行ってきました、見てきました「時をかける少女」
このブログではトークイベントとサイン会のことを書くよ!!


トークイベント(舞台挨拶ともいう)では細田守監督とプロデューサーの渡邊隆史さんが登場。
前売り券購入者が事前に書いた質問を司会の角川ヘラルド宣伝部の方が選び、その質問に細田監督と渡邊Pが答えていくといった流れでした。
金沢美大在学中の事(細田監督)とかブログでの宣伝(渡邊P)とか。
私の質問も読み上げられすごくうれしかった(本名で呼ばれ手を上げた時のあの感覚はすごく恥ずかしさとうれしさが入り混じったものだった)。
その質問に対して細田監督が真剣に答えてくださってうれしかったです。


抽選にあたってサイン入りパンフゲット!
そしてサイン会へ・・・・。
細田監督お客さん一人ひとりと会話して握手もしてるよ・・・。
マジで緊張!!(細田監督でこんなに緊張するんだったら12月のレミオロメンコンサートになったらどのくらい緊張するんだオレ!!)
10分くらい並び、そして私の番回ってきた!!!

緊張しすぎて舞い上がってるただのファンになりましたorz

緊張しすぎであんまり覚えてないですが、このトークイベントにくるために裏切ったものの事を話したようなことは覚えてる。
握手をしたとき、すごく握り締めたことも覚えてる。
自分でもすごくイタいと思ってるので、そのことは深く言及しないでください。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+