忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/17:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/02/19:52  ++  1ヶ月前と・・・・。

皆さんに悲しいお知らせがあります。

Base Ball Bear秋のワンマンツアー初日金沢公演の1ヶ月まえに

ミュージカル・テニスの王子様大阪公演を見に行くことが決定しました。

いろんな問題でいくことが決定。
専門学校のときに何度かDVDでみたことがあるのでそれを生で体験できるのはいい機会だと思います。
特に主演の桜田通くん(サクラダドオリと読みます)はレミオサ(神宮司治さん)級のかわいさの持ち主なのでそれ目当てに行ってきますであります。



夏フェスいけないのに何でテニミュにいけるんだろうとすこし複雑な思いですが、割り切りたいと思います。
PR

無題

わお。大阪公演ですか!えーっと、確かメルパルクホールでしたっけ?
ベボベのライブの1ヶ月前ってのが微妙ですね・・・(笑) でもオサ並みに可愛い人ならかなり見物じゃないですか!
テニミュはDVD観てるだけでも爆笑ものでしたから(ォィ)、楽しんできてくださいね!

  • :2007年07月05日木
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
そうなんですよ(;^^)
仕事休んで一日で見に行くという強行スケジュール(笑)
これがレミオならどれだけ良かったか!!とおもうんですけどねぇ。
しかもベボベライブ1ヶ月前にオタクちゃんになってくるというのは精神的ダメージがあります(´▽`)≡3
はやく8月すっ飛ばして9月にならないかしら♪
前田アニキの誕生日の一週間後に私を飛ばしてくれぇ!!
【2007/07/05 19:22】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+