忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/19:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/15/12:11  ++  バトン、バトン!

ネットのレミオサンホラー仲間である木燈さんからバトンを頂きました!
ミクシィやパキラでは幾度となくバトンをしてますが、ちまちまオタ日常記では初めてですね(^^)
では早速やってみます♪

■好きな動物は?
シャチ!
可愛くてやんちゃで乱暴ものなところが特に(笑)

■好きなお菓子は?
源氏パイ。
小学校の頃から好きです。

■好きな料理は?
炊き込みご飯とか、うどんとか、むしろいろいろとありすぎて困ります。
(うどんはコシ弱めの小松うどんで)

■好きな缶ジュースは?
三ツ矢サイダー、アクエリアスフリースタイル、キリンレモン(炭酸大好きです☆)

■好きなインスタント食品は?
石川には売ってないんですが一風堂のとんこつ赤丸のやつが好きです。(この前姉に名古屋で買ってもらいました)一風堂のとんこつラーメンが大好きなので(≧▽≦)ノノ

■好きな寿司ネタは?
なんだろうなぁ・・・、サーモンとか?
アナゴや卵も好きです。

■好きなパンは?
あんぱん。
「しっとりとしたこしあんぱん」が私のお勧めです♪

■好きな丼は?
カツ丼と海鮮丼です。

■好きなお酒は?
アサヒのとろけるマンゴーとスクリュードライバー♪あとはビールも少々飲んだりします。

■好きなTV番組は?
はねるのトびらとかぴったんこカンカン。
ローカルなのですがN-18は結構面白いです。

■好きな洋楽は?
洋楽全然きかないのでよく分かりません(><)

■好きな芸能人は?
内田朝陽さん。この人がでてる番組は自動的に視聴してます(笑)あとは笑い飯とチュートリアルが好きです。

■好きな歴史上の人物は?
昭和天皇。
オクタゴニアン(漫画)とか「その時、歴史が動いた」とかをみててかなり印象が変わりました。

■好きな言葉は?
「大切なのは意志と勇気」@姉さん(リレキショ)

■好きな作家は?
中村航さんと福井晴敏さん。
あとはノベライズオンリーで小説を書いている大塚英志さんなんかも好きです。

■好きな雑誌は?
ガンダムエースですが何か問題でも?
あと3月に初めて買ったCDでーたが意外と面白かったです。

■好きな漫画は?
少女ファイト、PLUTO、よつばと!
戸田泰成先生が作画をしてる漫画(笑)無駄に熱くなりますよ。

■好きな映画は?
木更津キャッツアイシリーズと蟲師と空中庭園。今後も変わってくるかもですが(笑)

■好きな店は?
みなと模型、ヤマチクG7店、潰れちゃったけど王様の本小松店も行きやすいお店で好きでした。

■好きな洋服は?
灰色のワンピース♪

■好きな靴は?
アディダスのスニーカー。
もう4・5年アディダスのスニーカーを愛用中。現在は2代目です(^^)

■好きな香水は?
男性用ですがライオンハートが好きです。

■好きなアウトドアスポーツは?
球技ならなんでも。サッカーとか野球とか大好きなんですけど、骨折してからは走れないので出来るかどうかは不明です。

■好きなインドアスポーツは?
バレーボールと水泳。
屋内プールに行くとよく蒼の世界の藤巻さんごっこをしてます(笑)

■好きな季節は?
春が好きです。寒がり熱がりな私には一番楽な季節ですから(´∀`)

■好きな落ち着く場所は?
自分の部屋ですね。凄く散らかってるんだけど一番そこが落ち着きます。

■好きな旅行先は?
名古屋。旅行というよりも遊びに行くという感覚になってます!

■好きなインターネットサイトは?
パキラ、中村航さんのブログ、特撮系サイト

■好きなティッシュの銘柄は?
ティッシュは気にしたことないから分からないです。ハナセレブは柔らかくていいと思いますよ♪

■好きなキャスターは?
とくダネにでてる長谷川豊さんが好きです。

■好きな思い出の曲は?
レミオだと「太陽の下」です。アニメ音楽だと田中公平さんの「ウルトラ旋風斬り」になっちゃいます。

■好きな色は?
空色がすきです。「希望の色は~空色♪」@永遠と一瞬

■好きな麺類は?
さっきも言いましたが、一風堂のとんこつ赤丸!本当に美味しいので是非是非。

■好きなアーティストは?
J-POP・Rock:レミオロメン、BaseBallBear、GOING UNDER GROUND
anime系:田中公平、菅野よう子、Sound Horizon
ロックのほうはレミオとパキラがなかったら絶対聞いてないと思います。

必ず6人にバトン指名をしなくちゃいけないようですが、指名する人が実の姉と中村航つながりのなおとさんしかいませんね(笑)
よかったら書いてください!
PR

無題

あ、お久しぶりです!
忙しくて今更ながらに気付きました…(^^;;)
バトン、暇が出来たらやってみるね~♪


あ、ベボベが秋ツアーで金沢に行くみたいですね~bb

  • :2007年05月02日水
  • +URL
  • +:なおと
  • +

無題

なおとさんお久しぶりです(^^)
いえいえ、こちらこそ(笑)

ベボベまた金沢に来るんですね!
情報ありがとうございます。
秋なら職場が忙しくない時期なので楽々いけると思うので楽しみです♪

今度こそ生ベボベ見に行くぞ!

  • :2007年05月02日水
  • +
  • +:gano‐01
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+