忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/00:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:04/19/20:47  ++  藤津亮太の名前よりも藤巻亮太の名前ばかり出てくるアニメ感想ブログを運営する人。

今日仕事で「ノリカス汚れ」と書こうとしたら、
間違って「ノリス」って書いてしまいました。
どんな08小隊だこれ!!みたいな感じでした。
そういえばノリスの中の人の名前が治さんですね。
レミオの治さんと同じですね、下手したらノリスの中の人は治さんですよ(レミオタは神宮司治さんだと勘違いしそうだ・・・。)って言いまくれますね。
だれも構ってくれなさそうですがorz


今日はちまちまオタ日記のアクセス解析について。
毎日毎日どんな検索をかけて自分のところに来るかという傾向をみてたりするのですが、
不等号であらわすと

ガンダム=特撮>レミオ>>アニメ

という感じ。
今日は声優の櫻井孝宏さんの紹介ホームページが検索ヒットの先頭にある検索ワードから
「レミオ 前田啓介 トーク」とコアな検索ワードまでありました。
基本は「レミオロメン ファン」とか「レミオロメン 藤巻亮太」とか「レミオロメン 神宮司治」が多いのですが、初めて「前田啓介」だけで検索かけてた人をみたんでビックリしました。
逆に妙なテンションになっちゃいました。
ライブの時に前田啓介さんのよさ(MCが面白い)を知りました。
それ以来妙にテンションあがっちゃうんだ(笑)
そういえば最近の前田啓介さんはメガネかけてますね。
私も自宅じゃメガネっこですよ♪
しかもオサピンクのメガネっこ♪


そんな感じなのですが、問題点として出てきたのが
アニメ感想ブログのはずなのにレミオロメンばかり話題に出してんじゃないの?
ということ。

基本的にはアニメ感想サイトはアニメ評論家の藤津亮太さんのブログとかをリンクしてあったり、話題にあげるはずなんだろうなと思います。
でもウチのブログは全然藤津亮太さんで話題を書いてない。
むしろ一文字違いのレミオロメンボーカル藤巻亮太さんのことばかり取り上げてます。
でも気になった時は取り上げてますよ藤津亮太さんの「アニメの門」!!
本当に時たまというかなんとなく気になったときはね・・・・。

この話はパキラでも書いたんだけど、やっぱり一瞬ドキッとしますね。
藤津亮太という文字に藤巻亮太を見るレミオタ(笑)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+