忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/14:23  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:08/27/15:18  ++  車、靴擦れ、車、映画仮面ライダー

一昨日と昨日の話。

一昨日おかんが飲み会があったので、車の鍵をもらいおかんの勤めている会社から一人で自宅まで運転して帰った。
親公認で初めての一人運転。(一度おかんとそれで喧嘩して一人で運転したことはあった)
運転中に聞いたのはCDシングル「太陽の下」(レミオロメン)に収録されてる「太陽の下」と「チャイム」と「蜃気楼」と「電話」。
「電話」を聞いてる途中で自宅に到着、でも電話を聞き終わるまで車に居座った。
それから6時間くらいたち、おかんの迎えに行く。
BGMはレミオロメンの「HORIZON」(「スタンドバイミー」~「蒼の世界」まで)
一人で運転するといつもよりも冷静でいられるので楽でした。


昨日。
ウィッチブレイドDVD2巻を買いに金沢のアニメイトまで。
しかしウィッチブレイドは入荷してなくて、そのままアクシズのハマーンさん(単行本)とガンダムエース10月号を買っただけになった。
金沢で歩き続け小松に帰ったら足の裏が靴擦れしてて皮をむいたのですが、かなり痛かった。
もう足の裏は(臭い的にも)もうぼろぼろだ・・・。

その後おかんと夕飯の買い物。(行き返りは私の運転)
車に戻った後でTSUTAYAのレンタルが100円だったので急いでTSUTAYAまでいった。
そこで仮面ライダーTHE FIRSTのDVDとキングゲイナーのDVDを借りる。
急いだ理由は仮面ライダーのDVDを確保するためだったりする。(実は行く度借りられていて在庫ない状態だったんです)
おかんはおかんで堂本剛が出てるドラマのDVDを借りてました(しかも3本!!)。
機動戦士ガンダム0083・スターダストメモリーも借りればよかったと今になって思う。(08小隊見終わったから、次は83だ!!という考えです。)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+