忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/02:02  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/01/13:31  ++  藤巻さんからのお知らせ。

レミオのアルバムが10月29日に発売されるという情報が入りました。
私はMUSICAのHPで知ったのですが、スペースラブシャワーフェスでは藤巻さんの口から出たらしいのでライブにいってた人が羨ましいなと思います。
たぶん同じとき、私はコードギアスの超展開にハイになってました。
レミオ以外でこんなびっくりサプライズがあると少しだけ頭が痛くなるのであります。
そのお陰で昨日は夕方からずっと頭痛に苦しめられてきましたf^_^;

だって主人公の母の仇だった父親と死んだはずの母親が目指してたのは人類補完計画で、主人公はそれを否定して次のシーンは1ヵ月後って最終回のエピローグみたいな展開だったんだもの!!
ベボベのライブ直前にエイトホールで流れてきたエヴァの次回予告BGM以来のサプライズ!!

それがレミオだったらこんな頭痛にはならんでよかったはずやのに・・・。
(ギアス(アニメ)だったら頭痛、レミオ・ベボベ・アジカンだったら心臓バクバクです。)


そういえば、もうすぐベボベが初ワンマンホールライブですね。
いけません。
でも見れる人は楽しんできてください。
私のベボベ関連の夢は生で「HIGH COLOR TIMES」を聞くことです。
PR

無題

レミオ来ましたね∩^ω^∩
心臓ばくばくですっ←

頭痛大丈夫ですかー?

  • :2008年09月01日月
  • +URL
  • +:まー
  • +
Re:無題
>レミオ来ましたね∩^ω^∩
>心臓ばくばくですっ←
まーちゃんもそうですか!!
私はというと、とりあえず冷静になってるところです(オイ
今はあと2ヶ月くらいなので、情報を待つだけです。
まぁいつでもドキドキすることにはかわりないですよ!

>頭痛大丈夫ですかー?
大丈夫です。これでも偏頭痛もちですからこういうのには慣れてます(^^)
【2008/09/02 19:03】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+