忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/08/09:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/05/18:06  ++  ひとつわかったような気がしました。

職業訓練でクラスの人とお話してると、年齢と世代というものをすこしだけ感じてしまうことがある。

たとえば、私がいままでガンダムとかの話をすると、年齢が1つ2つくらいしか変わらない人たちが多かったからか、たいていこのシリーズを見てるだろうというのは判別できた。
でも職業訓練で一緒のクラスになった人は私より最低3歳~10歳以上違うわけですよ。
クラスの中の10人中5人が新婚さんでそのうち2人が子持ち!!
他5名のうち3人は結婚してたり彼氏がいたり・・・。
(しかも一度も男性と付き合ったこがないのは私だけです!というオチ)
なのでまさがゼータガンダムとかダブルゼータガンダムを知ってる人はいるとは思わなかったんです。
しかも「ジュドーとか?」や「プルがかわいかった♪」なんて言葉がおっとりしたかわいい奥様から出るとは尾もなくてびっくりした!!

あとは、ロックしてる人少ないことがびっくり。
B'z好きな人、TMNとか氷室さんが好きな人とか・・・。
うん。アジカンとかベボベは知ってくれてましたが、やっぱり違う系多いや(^^)
まぁそれはそれで楽しいですよ。

私はロックからアニソンまで幅広い人ですから!!


でも楽しくやってるので本当に毎日が面白いです。
Excelも難しいです。
IF関数とかROUND関数とかマジでわかりません!!
表の作り方とかもろもろも時間かかるし・・・・。

再来週の検定試験は本当に受かるかどうか心配になってきます(;^^)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+