忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/16:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/21/21:40  ++  運命の日。

明日、午後にワタクシgano-01は名古屋入りいたします。

決戦は明後日。
着ていく服はまだ未定。
予算は・・・・・1万円弱。
ガノタアニオタはすて、レミオロメンに集中する3日間がもうすぐ始まります(笑)

石川にいない間のアニメや特撮の録画予約は完了。
Mステのスペシャルライブももちろん予約しましたよ!
レミオロメンがでますから!!

あとは荷造りだけです。
チケットも入れたし、グッズ内容もネットで確認しました!
初めての生レミオ堪能します!!
PR

無題

レミオのライブいいっすね~!!
ボクも仙台公演行きたかったっすけど、予定があって…orz でも来年こそは…!!
楽しんじゃってきてくださいね~♪

  • :2006年12月22日金
  • +URL
  • +:なおと
  • +

無題

ただいま戻りました!
23日のライブすごく盛り上がってきました(≧▽≦)/^
詳細は今載せますっ!

  • :2006年12月24日日
  • +
  • +:gano-01
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+