忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/15:49  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/24/21:32  ++  ISLAND OVER THE HORIZON ①

ただいま名古屋から戻ってまいりました!

早速、昨日のレミオロメンライブの感想を載せちゃおうと思います!!



自分にとって初めてのライブ遠征、初めてのレミオロメンライブだったので『時かけ』の舞台挨拶を見た日以上に緊張してました。
レインボーホールはすごい広いし、自分の席が藤巻さん側の端のほうでどうなるのか心配でした。

いざライブが始まると心臓が飛び出そうな勢い。
近くに藤巻亮太さんがいて、神宮司治さんも前田啓介さんもサポートメンバーの皆川さんも肉眼で捕らえることができる位置!!
すげぇ興奮しました。
興奮しすぎて
一般的に見られるようなただのファンになりました(笑)

MCは前田さんが目立ってました。
「2月に(名古屋に)きた時よりも大きくなってますからね(笑)」とか
「(キャバクラの話題で)笑って心開いたら~(笑)」とか。
ライブ中盤のMCの時は皆川さん弄りで
「(皆川さんは)現在恋人募集中ですので、男女性別・生物・哺乳類ならだれでもOKです(笑)」といってたりしてましたよ!!
皆川さんをMCに出そうとするレミオの3人に必死に抵抗する皆川さんの図。
面白かったぁ。

藤巻さんがしゃべろうとして声を出した同じ時に声を出してた前田さん。
「3人とも空気読めてないよね」という藤巻さんの言葉がムチャクチャ良かった!そんな3人なんだとも思いましたし。

あとは神宮司さんがライブも23日の公演含めあと4回になったという話題で急に一足早く今年一年を振り返ってました(笑)
前田さんが「一人だけ忘年会してる」みたいな発言が続いて・・・・。

なんつーか、前田啓介さん最高だと!
すげぇ面白かった。



ライブ演奏中は周りの観客の手の動きとかを見ながら私も手を振ってました。
演奏が終わった直後とかに
藤巻さぁん!!!
とか
最高!!素敵!!大好きです!!!
とか
普段なら言ったことないのに
亮太くん!!
という感じで叫んでました。
つまりキャーキャー言いまくり(笑)

藤巻さんが近くに来ようものなら手を伸ばしながら叫ぶ(笑)
凄く熱狂的なファン状態で、私が叫んだ直後に前にいた女の子がビクッ!!てなってました(笑)
たぶん中2のころの私がこんな私の姿をみたら引くね!!

そんな風に熱狂してたら演奏中に私のほうを向いてくれました!!(とおもってるファンはいくらでもいる:笑)
あれはこの瞬間を一緒に共有してるんだと思った最高の一瞬ですよ。


藤巻さんが流星の2番目の歌詞を間違ったとき、演奏終えての第一声が
「ママあれはなんなの・・・・。なんだったんだろう?(笑)」
で会場が『(笑)』であふれかえりました(笑)

もう最高でした!!
「ビールとプリン」も聞けたし、「明日に架かる橋」のときに思わず(私がですよ:笑→)「ガオガイガー(アニメです)つぶせ!!」とつぶやいてしまったり。


アンコール終了後に「明日に架かる橋」が流れて、一部の観客(私含む)が合唱してるときに、神宮司さんが観客の方まできてくれてはめていた手袋をスタンド席のほうに投げたり。

最後まで楽しませていただきました!!

②もありますよ!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+