忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/05:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/02/22:00  ++  TOYAMA!!!

というわけで、ベボベの堀之内大介くん風にレミオロメンライブの内容をテンション高く書いてこうと思います。

昨日は2時間半はやく会場入り!!
そんな時間なのに思ったよりもレミオファンがきててびっくりしたYO!!
千葉公演のときよりも着てないし、SNSのお友達もいないし超さみC-気持ちになってしまいました(T_T)
待ってる間は会場内をうろうろうろうろ・・・レミオのライブTシャツきてなかったら完璧変質者DA-NE!!

するとホールの方からギター・ドラム・ベースの音が!!
壁に張り付いて必死にその音を聞き取ろうとしましたYO!!
MA-Gで変質者!

まぁそんなこんなで開場前はそんなかんじで過ごしてました(^^)
母と姉と合流しライブ会場のなかへ!!

そしてレミオライブスタートしました!!



セットリストが千葉公演のときと同じでしたNEー!
でもすごくいいライブでした!!
ありがとうレミオロメン!!!!
MCでは「初めての富山ライブ!!」って言ってましたYO!!
MCで藤巻亮太さんが「いまタナカさんって言わなかった?」って観客にきいてた場面がありました!!
タナカさんってだれですか!!!
もしかしてアニメ音楽作曲家の田中公平さん????と思ったのはわたしだけですNE-!!!
そして機動戦士ガンダム第08MS小隊を思い出したのも私だけですNE-!!!
・・・・・・はい、ガノタのスリップ注意(笑)!!

MCは最高でした!!
啓介アニキのエロトークはなかったですが、治さんイジリやら、路面電車のドラえもんパクリキャラの話やら、サポートメンバーの紹介からなぜか3人の自己紹介になっちゃったりとかもう可愛いかったですよ♪
あと亮太ロメン・・・・・「まめ電球」紹介するとき噛んじゃってました(^^)
曲中の歌詞はかんでなかったですが♪

ライブ中は「深呼吸」と「電話」と「昭和」で号泣しました(T▽T)
ヤバイな・・・・
泣きっ面の目の前にいるのは憧れのREMIOROMEN!!!!
一番近いのは・・・皆川真人(サポートメンバー)!!
じゃなくて藤巻亮太さまぁ!!!

何度か私のほうに顔を向けてたので、こっちも満面の笑みで返しましたYO!!!
やっぱり人間性としてレミオロメンってイイNE!!!


さて3週間後はBaseBallBearのライブじゃーーーーー!!!!!!
レミオとちがってパフォーマンスや音のテンションが好きなので、そこを思いっきり楽しんでこようと思いMAX!!!

でもその前にベボベのミュージッククリップ集買わなきゃNA-!!!

それでは今日はこのへんで。
レミオと勇者王誕生!!聞いてロックンロール!!
アディオス!!
PR

無題

あのウロウロしていたのあなただったんですね。気持ち悪かったですよ(笑)

  • :2008年03月05日水
  • +
  • +:タオル
  • +
Re:無題
▽タオルさん
はじめまして・・・。
やっぱり気持ち悪かったんですね(;><)
楽しみにしてたライブの前に不快な思いさせちゃって本当に申し訳ないです!
もっと落ち着かなきゃと反省とともに努力してこうとおもいます。
【2008/03/05 17:45】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+